<< 彫金教室生徒さんの作品。アンティーク風透かしの髪留め。 | main | g+新作リング >>

賛否両論リングの件。

今年の高校野球は面白かった、というか、地元の県以外からの出場校の試合をこれだけかじりついて見たのは初めて。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

どんだけかじりついたか。たぶん、全試合の7割は見て、熱闘甲子園は毎晩。いやー、正直、感情移入しすぎて、完全燃焼ですよ、私の夏も球児と共に終わった感(大満足)。

 

 

 

なぜこんなにはまるのか。

 

 

 

思ったんですよね、真っ黒になってどろんこになって一生懸命何かをやってる高校生の姿、自分がそうだった時代、当時の高校生の姿そのままなんですよね。

 

 

 

高校の時帰宅部だった奴が言うセリフではないですが(笑)。

 

 

 

とはいえ、全試合見応えがあって、ドラマのない試合がひとつもない。いやー、いいものを見させてもらいました。

 

 

 

と、いうことで、たぶん甲子園について語りだすと、みなさんの携帯の充電が切れてしまうんじゃないか、という長さになりそうなのでここら辺で。

 

 

 

で、ですね、高校野球も気にしつつも、例の賛否両論リングへの反応も気にしておりました、平成最後の夏。

 

 

 

 

 

 

これね。

 

 

 

実はですね、いくつか売れてます(むふふ)。今のところ、「賛」が多いようで、特にワグハウスの孤高の天才ことPKNが絶賛してご購入いただいただけで、私の中で春夏連覇です。

 

 

 

もちろん、また「可愛いでしょー」と牽制しても、優しさの「ねー」を頂きつつスクイズ失敗することもあるわけなんです。

 

 

 

そのうち、逆転満塁サヨナラホームランをぶちかますんじゃないか、と期待しているのですが、なにせトリッキーなフォームをしているので、しっかりと確実に塁を進んでくれればいいのかな、とも思います。

 

 

 

それにしても強かったですね、大阪桐蔭。

 

 

 

そして、いいピッチャーといいチームでした、金足農業!

 

 

 

次も頑張れ、グンマ代表!

 

 

 

ということで、栄光は君に輝く!また来年!

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

at 17:45, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1334