<< 賛否両論リングの件。 | main | g+の新作ピアス。 >>

g+新作リング

先日、ミッションインポッシブル・フォールアウトを4Dx3Dで。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

もうね、前作に引き続き、4Dとミッションインポッシブルの相性が抜群。

 

 

 

トム・クルーズのジャッキーチェン化が止まらない!しかも、時々、関根勤似(笑)!

 

 

 

ストーリーはいつもの感じなのですが、アクションがすごいし、もうね、笑えて笑えて、超面白かったです。あ、コメディの笑える、ではないです。バーフバリ(またでた)の笑える感じに似てます。

 

 

 

あれをノースタントでやるなんて、ほんとすごいです、リスペクト。次回作どうするの!?ってくらい、アクションてんこ盛り。でも、次ももっとやってくれるでしょう、トム・クルーズなら。

 

 

 

と、謎の目線からの薄い映画レビューでしたが、こちらも、謎の形のリングが出来まして。

 

 

 

うねーっとしてます。

 

 

 

なぜか、また作りました、2本指用のリング。

 

 

 

流行ってる?(私の中で大ブーム)

 

 

付けるとこうなる!

 

 

 

 

指と指の間から何か出てると可愛いんじゃないか、と考えまして。

 

 

 

普通のリングをしてるんですけど、パール、不思議なところから出ちゃってます?みたいなね。

 

 

 

上下を変えたり、指の組み合わせを変えたり。

 

 

 

パールがストッパーになっているので、落ちません。

 

 

 

で、ただパールがついていてもね、ってことで、先っぽに、ラインストーンを入れて、一瞬キラっと。

 

 

 

 

こちら、とりあえず3サイズ作ってみました。

 

 

 

 

トントン叩いた槌目加工を入れて、細かくキラキラ。

 

 

 

何号っていうくくりではないですが、ベースの号数をおっしゃっていただければ、ざっくりですが調整可能です。

 

 

 

価格は2300円。

 

 

 

素材は、真鍮・コットンパール・ラインストーン

 

 

 

 

最近g+の商品をたくさん作ってます。というのも、来月あたりから、ちょっとイベントに出始めようかなーと。イベント向きの、プチプライス、かつ、オンリーワンの商品、これからも作りますよー。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 14:51, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1335