<< g+新作リング | main | 新作ネックレス&ピアス >>

g+の新作ピアス。

先日、前々から頭にあったピアスを3セット作りまして。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

3セット、つまり数で言うと6つ。すべて同じデザイン。

 

 

 

でね、なかなか可愛くできて、うっきうきで磨いて仕上げていたのです。6つね。

 

 

 

で、最後、機械に入れて少し待って完成、と、更に上のうっきうきで機械から出したら、

 

 

 

5つしかない。

 

 

 

 

6つ磨いて仕上げたはずが、できあがったら5つって。

 

 

 

1つ、どこを探してもない。

 

 

 

一応ごみ箱も確認したんだけどない。手にもって歩いたところを探し回ってもない。なかなかの大きさのものなので、落ちたりしたら絶対にわかるはず。

 

 

 

 

ない、ない、ない!!!って探してたら、数週間前に失くしたダイヤを発見★っていうボーナスはあって探す手が止まったのですが、そんなことではごまかされない!

 

 

 

 

ピアスって失くすって良く聞くんですが、製作過程でも失くすんですね。

 

 

 

 

 

生徒さんにそのことを話したら、

 

 

 

 

「溶けちゃったんじゃない?」って。

 

 

 

 

 

ワグハウスは今日も優しさであふれております。

 

 

 

 

 

と、ほっこりしたところで、3ペア販売のところ、2ペアと片耳、という、謎の販売数になってしまったピアスがこちら。

 

 

 

 

銅とシルバーの組み合わせ。

 

 

 

 

艶消しマット加工をしているので、そんなにキラキラしてなくて、経年でどんどん味が出ます。

 

 

 

 

動くたびにゆらゆら揺れるので、耳元がとっても華やか。銅のピンクとシルバーの組み合わせ、落ち着いた可愛さがありますね。

 

 

 

ポスト・キャッチはステンレスを使用。アレルギーのある方でも安心です。

 

 

 

こちら、ペアで3900円。片耳だと、1950円(笑)。

 

 

 

イヤリングに変更可能です(メッキのものであれば無料)。

 

 

 

 

銅は、直径18mm、シルバーは13mm。

 

 

サイズ感はこんな感じ↓

 

 

まだピアスホールが完成してない&ピアスの着画像の撮り方がわかってない、っていうピアス初心者につき、ボヤっボヤです、あしからず(笑)。

 

 

 

そのうちキレイに撮れるように頑張ります★

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 11:18, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1336