<< 夏・秋物洋服セール。 | main | 新作ピアス >>

9月30日はイベントに出ます。

先日、アントマン&ワスプを4Dで。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

すっかりマーベルにはまっているのですが、アベンジャーズでは何気に最強なんじゃないか、と思っているアントマン。技術的にもアイアンマンよりすごい気がする。世界観がもはやドラえもん。

 

 

 

とはいえ、私はやはりソーのハンマーが一番好き。

 

 

 

で?(笑)

 

 

 

今回の映画の内容的には、もうちょっと派手な戦いのシーンがあるかなーと期待していたのですが、前回のアベンジャーズから次回のアベンジャーズへのつなぎみたいな感じで、ちょっと物足りない感じはしましたが、さすがマーベル、クスっと笑えるところもあり、楽しかったです。

 

 

 

さてさて、マーベルのことは一旦おいといて、来週末、9月30日、伊勢崎のLUCKY FESに参加させていただくことになりました。なので、西片貝の店舗は終日クローズです。

 

 

 

イベントは、おそらく4年ぶりくらい??たぶん、前回は銀座の三越さんでお世話になったとき、人生でこんなに疲れることはあるのかってくらい疲弊して、もうイベントはしばらくいいやと誓って以来かもしれないです(笑)。

 

 

 

だいぶお籠もり歴が長くなってしまい、根っこが生えてしまう前に、お外へ!

 

 

 

と、言うわけで、今回、Wedding boutique Flannelの仲間、リヌーさんとアートデコムスピペさんと、参加致します!(3ブース並んでいますよ〜)

 

 

 

 

 

で、ですね、今回はワグハウスで出店します。

 

 

 

いつも作っているゴールドのジュエリーは、屋外だと少々怖いのと場違いな気がするので、今回は、密かに継続しておりますgranelloの姉妹ブランド、g+のシルバー・真鍮のアクセサリーをたんまり持っていきます!

 

 

 

新作、たくさん作っております。いつもは小さいものばかり作っておりますが、今回は材料費という足掛けを取っ払ってのびのび作っておりまして(笑)、シルバーと真鍮のメタル感を楽しめるお手頃価格のものをたくさんお持ち致します☆

 

 

 

K14ゴールドフィルドのアクセサリーも久々追加してますよー!

 

 

 

と、言うわけで、イベントがあるのに急ぎのオーダーを突っ込んだりして、Mっ気全開なスケジューリングが来週末まで続きますが、久々のお外、準備を万全に頑張ります!

 

 

 

オーダーや修理、彫金教室のご相談なんかもお気軽に!

 

 

 

お時間のある方、是非遊びに来てください(^^)

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 11:57, waghouse, イベントのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1341