<< 9月30日はイベントに出ます。 | main | 新作リング、ドレープ。 >>

新作ピアス

まだナビがなかった頃、知り合いの家に行く時に(前橋よりずっと田舎方面)、「xxの信号を右に曲がってからずっとまっすぐ行くとセブンがあるからそこを左に、、、」という説明を受けてその通りに車を走らせたことがあります。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

進めど進めど、セブンはなく、セーブオンばかり。

 

 

 

え?またセーブオン!?ってなったところで、もしやセーブオンは田舎ではセブンと呼ばれているんじゃ、、とさえ思わせた、田舎では幅をきかせていたセーブオンがなくなってしまってから結構立ちますね。思いのほか、夜が暗くなった気がします。

 

 

 

生活圏にセーブオンがなかったので、あまり行くことはなかったのですが、なくなったらなくなったで寂しいものですね。

 

 

 

さてさて、新作、出来ております。紹介までなかなか追いつかず、、ですが、可愛いのが出来ました☆

 

 

 

 

ダブルの輪っかで、キャッチからひらりとチェーンが垂れます。

 

 

 

シンプルな作りですが、この輪っか、段が入っていたり、外側にはダイヤで叩いた加工をしてあるので、陰影が出てきて素敵です。

 

 

 

輪っかから直接チェーンを垂らしているわけではないです。なので、付けた時にちょっと不思議な感じ。

 

 

 

キャッチにチェーンが付いているので、キャッチを付け替えれば、シンプルな輪っかのピアスとしても使えます。

 

 

 

チェーンは6僉お手持ちのピアスにこのキャッチを合わせてもいいですよね。

 

 

 

全て18金イエローゴールド、お値段は、34560円です。

 

 

 

ネットショップでの販売は、今しばらくお待ちください。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 17:15, waghouse, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1342