<< 新作ピアス | main | 彫金教室生徒さん作品&30日のイベントのこと >>

新作リング、ドレープ。

先日お知らせした、30日に行われますLUCKY FES、ばっちり雨予報が。

 

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

晴れ女の名を欲しいままにしてきた私ですが(いつ?)、台風を前にして為す術なし、と、いったところでしょうか。

 

 

 

中止になったら残念ですが、それでも、真鍮・シルバーのアクセサリーの仕上げに精を出しているわけであります。

 

 

 

なかなか素敵なものがたくさんできておりますので、たくさんの方に見ていただきたいなーと思うばかりです。

 

 

 

さてさて、通常運転(のろのろ(笑))のgranelloさんの方も、新作を仕上げておりますよー。

 

 

 

 

鋳造と鍛造、二つの技法を組み合わせて、テイストの違う流れるようなドレープを一つのリングにまとめました。

 

 

 

このテイストの違いっていうのを話し始めると、ノリノリになってきてしまいますが、たぶん8割の方をきょとんとさせてしまうのと、私の変態度をあらわにしてしまいそうなので(笑)、作り手の自己満足ということで割愛します。

 

 

 

人気のMUSUBUのシリーズに入りそうですね。MUSUBUはこちら

 

 

 

上下逆でも可愛いです。

 

 

付けるとこんな具合。

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけリボン風。

 

 

 

 

 

どの角度でもバランスよく、が鉄則です。

 

 

こちら、K18YG、9号(サイズ直し可)、31320円です。

 

 

 

見てると時間を忘れそう、まぁ普段からボーっとしてそうなんですけど(笑)、またまた素敵なリングが出来ましたよーというお知らせでした。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

 

 

at 18:49, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1343