<< 彫金教室生徒さん作品&30日のイベントのこと | main | ポルトガルに行ってきた。 >>

秋の期間限定ショップがワグハウス内にオープンします☆

本日は、いきなり本題から。

 

 

 

10月9日から19日まで、ワグハウス内にて期間限定ショップ "heaven" がオープンします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

heavenのジュエリーは、ひとつひとつを丁寧に、神さまに捧げる作品として制作しています。

石も、それを支える地金も、繊細に美しく。

カラーストーンをたくさん楽しんでいただきたいので、お値段はプチプライスで。

 

その場のインスピレーションで、お似合いなアクセサリーの即興制作も得意としています。ぴったりサイズのリングやブレスは着けていてとても気持ちの良いものなので、是非お気軽にご相談くださいませ☆

 

 

画像1枚目:現品販売 K14GF、K18、天然石

2枚目:オーダーサンプル SV925 ダイヤモンド

3枚目:現品販売(一部オーダーサンプル) 真鍮・シルバー・K14GF

 

 

------------------------------

 

現在、heavenの現品をご覧頂けて購入いただけるのは、この期間限定ショップだけとなっております!

 

 

そして、その期間中、作家さんは常に店にいらっしゃるので(11:00-19:00 月曜定休)、ご本人とお話しながらゆっくりご覧いただくのがおすすめです!とーーーーっても素敵な方ですよ〜。

 

 

 

作品のセンスと世界観にとっても説得力のある、っていうのが私の印象です。ちょっとざっくりですが。華奢だったり、シンプルだったり、大きく括ると私の作るものと同じジャンルにカテゴライズされるかもしれませんが、それはあくまで入り口であって、一回潜ってから全く違う世界観の中でモノづくりをされている方です。いつもとは違ったワグハウス、きっとお楽しみいただけるはず!!

 

 

 

素敵な秋の10日間になりそうですね。この機会に是非お出かけください☆

 

 

 

granelloの新作(ピアス&ネックレス、ちょっと不思議なものができました(笑))や、g+の新作もあります!で、ネットでのご紹介は、期間限定ショップが終わってから!っていうちょっと策士(笑)。1点ものもありますので、是非、granello、g+の方も楽しんでいってくださいね〜。

 

 

 

アートデコムスピペさんからの洋服も入れ替えも予定してます☆

 

 

 

 

また、期間限定ショップ開設に伴い、ワグハウスの通常業務に変更がございます。

 

 

・期間中は、クレジットカードのご利用ができません。

・ジュエリーのオーダーメイド、修理、リメイクなどのご相談は、期間中は受け付けておりません。20日以降にご来店・ご連絡ください。

・彫金教室へのお問合せは、メールにてお願いいたします(world-wide-wag@wag-house.com)。

教室の生徒さん、または結婚指輪を制作中の方々、お電話でのご予約OKですが、教室も期間中はお休みしておりますので、20日以降のご予約となります。

・革製品、シューズ、バック、洋服などのジュエリー以外のオーダーも期間中はストップ致します。20日以降にご相談ください。

 

 

 

その他、追加事項があったら都度お知らせします!

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

 

 

at 17:46, waghouse, イベントのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1345