<< 秋の期間限定ショップがワグハウス内にオープンします☆ | main | g+より。ゴツゴツひねりフックピアス >>

ポルトガルに行ってきた。

金曜日までの期間限定ショップ、「heaven」、いかがだったでしょうか。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

たくさんの方にいらっしゃっていただけたようで、ありがとうございました。

 

 

 

ようで?

 

 

 

って、勘のいい方と私をご存知の方は、あーね、となるかもしれませんが(笑)、今回、hevean さんにお店をお任せして、旅に出ました。

 

 

 

今回の行き先は、ポルトガル!!いざ、西の果てへ!!

 

 

 

今回の旅は、あまりに良すぎたので、ここで多くは語らず、心にしまって置くことにしました。

 

 

 

やらかしエピソードはたくさんあるので、それはまた後ほど(笑)。

 

 

 

今日は1枚だけ。

 

 

 

数日滞在した、リスボンのアパートの窓を開けるとこの風景。私はこの窓の向こうの世界に一瞬で恋しました。

 

 

 

 

まだ時差ボケで、ちょいとボーっとしている時があるのですが、え?それって時差ボケのせいなの?っていう疑問を持ちつつ、さっそく昨日より通常営業しております。

 

 

 

 

不在中ストップしていた、オーダーや彫金教室のご相談、その他もろもろ、再開しております★(お電話頂けるとスムーズです 027-289-8929)

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 10:53, waghouse, ISDのはなし

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1346