<< ポルトガルの古いモノ、追加。 | main | granello新作セットアップ >>

g+より。新作リング。

ポルトガルは私の胃袋をもがっつり掴んだ。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

特に、これ。

 

 

 

エッグタルト。

 

 

 

正直、ヨーロッパのスイーツは甘すぎて好きじゃないし、あまり美味しいものに出会ったことがないから、積極的に食べようとはしない。

 

 

 

 

でもこれ、脳内で「無限タルト」、と呼んでいた。滞在中、何個食べたかわからない(無限だからね)。

 


 

スイーツ系だけじゃなくて、食事も美味しかったです。魚介もお肉も。ヨーロッパ料理特融の重い感じは全くなく、何食べても美味しい。なんなんでしょう、この国は。

 

 

 

と、すっかり小さくなっていた胃も肥大して帰ってきたのですが、尾てい骨にヒビが入っているのにもかかわらず1日に1万歩を軽く超える運動量だったので、無事に体重はキープ。だったらもっとビール飲んでくればよかった。

 

 

 

さてさて、そんなこんなですが、今日はですね、最近、自分の指に迫力が出てきて(笑)、ボリュームのあるリングが欲しいなーと思って作ってみたリングがとってもいいので、ご紹介。

 

 

 

 

 

さしゃリング。ネーミングの由来はお察しください(笑)。

 

 

 

ランダムに重ねた、太さの異なる線がおりなすラインで、全体のボリューム感を含めてエレガントな感じになったんじゃないか、と。

 

 

 

付けるとこんな感じ。

 

 

 

ね、いい感じでしょ。(手の迫力(笑))

 

 

 

こちら、シルバー925と真鍮、2色展開。

 

 

 

13号(サイズ直し可)、価格は4500円。

 

 

 

店頭でも販売、また11月11日のLUCKY FESにもお持ちします☆

 

 

 

 

ネット販売はもう少々お待ちください。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 11:48, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1349