<< g+より。新作リング。 | main | 11日(日)は、イベントに出ます。 >>

granello新作セットアップ

最後の訪問地、ナザレで3泊する予定でホテルを取りました。

 

 

 

そこでゆっくりお土産でも買いながら、海辺でのんびりする予定でした。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

で、到着して気付いたのですが、あれ?あたし、2泊で帰らないと飛行機乗れなくない?ってね。

 

 

 

 

滞在日数をすっかり1日多く見積もっていた模様です。

 

 

 

 

いろいろやらかしても、ちゃんと途中で気づく、っていうあたりが、しっかり者たる所以かもしれません(笑)。

 

 

 

ホテルの1泊分のキャンセルは、1泊分の手数料がかかる、と、ちょっと面白い感じになったので、ホテルもガラガラだったし、手続きが煩わしそうだったので、じゃあキャンセルしません、ってことでレセプションと話しを付けて(笑)、無事に帰国便に乗れたわけなんですが、私の中で1日損した形になったので、最終日はかなり駆け足ですよね、ゆっくりするはずが。

 

 

 

っていう、最後がちょっと自業自得な不完全燃焼でしたが、空港に行ってその便は昨日です、って言われたら平成最大のやらかしになったかと思うので、あっぶねーってことで、無事帰国。

 

 

 

尾てい骨にヒビが入った状態で長時間フライトはかなりきつかったので、あまり無事帰国って感じではなかったのですが(笑)。

 

 

 

さてさて、今日はですね、granelloの新作ピアスとネックレス。

 

 

 

揺れ方が可愛い大人っぽいものを作ろうと思って作ったら、ちょっと不思議な形になりました。

 

 

 

でも素敵。

 

 

 

 

綺麗に光るように、全て曲線で。

 

 

黒と金の組み合わせってかっこいいなーと常々思っていて、今回キラキラに磨いたK18YGに、漆黒のヘマタイトを合わせました。

 

 

 

 

 

ゴールドの影になる部分と、光る部分、ヘマタイトの黒が、どこから見てもバランスよくなるように。

 

 

 

 

 

薄いので、とっても軽い付け心地。大人なイメージ。

 

 

ネックレスは、こんな感じ。

 

 

 

 

縦長に見えるので、首回りがすっきりしそう。

 

 

 

モチーフの長さは約2.5僉

 

 

 

ネックレスは24840円(ネックレス部分は10YG)、ピアスは29160円。セットアップで10%オフ(店頭のみ)。

 

 

 

さて、来週末は、LUCKY FESです。g+新作、がんがん作ってますよ〜。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 12:07, waghouse, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1350