<< g+より、くたくたなペアシェイプのピアス、真鍮追加。 | main | 彫金教室生徒さんの作品。 >>

14KGFのあみあみピアス追加。

今日はいきなりお知らせ。

 

 

 

12月9日(日曜日)は終日お店はクローズとさせて頂きます。よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

なんだか、今日は割と寒いですが、なにこのクリスマスっぽくない雰囲気は。で、店内をもっとジングルジングルしたかったのですが、気分が乗らず、引っ張り出した飾りも、最小限になりましたよ。

 

 

 

でも、スタメンのこのお方は今年はここに鎮座!

 

 

 

 

とはいえ、クリスマスはやってくるみたいですよ、みなさん。

 

 

 

で、今年はK18ジュエリーももちろん、プチプラのシルバー・真鍮系のアクセサリーもあり、そして、超久々、14KGFのピアスも追加しました☆

 

 

 

新色です!この時期でもクールに付けられる落ち着いた印象に。

 

 

 

 

 

これは、前からあった私もお気に入りのカラーバランス。

 

 

 

 

14金ゴールドフィルドという素材です。14金メッキなのですが、何層にも重なった特殊なメッキなので、メッキが剥げにくく、アレルギーの方にも安心してお使いいただけます(個人差はあります)。

 

 

 

天然石を編み込みながら作ったこちらのピアス、球体は4000円、棒状(ネーミングww)は4500円。

 

 

 

クリスマスの贈り物にいかがでしょうか。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 11:24, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1356