<< 14KGFのあみあみピアス追加。 | main | white moon and yellow star >>

彫金教室生徒さんの作品。

美尻に夢中。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

もともとぺったんこなお尻からさらにお肉がなくなってしまい、座骨が当たって座ってらんない、っていう悲惨な状況を打破するために、美尻ブームにのっかろうと思ってます。

 

 

 

今年の目標、「股割り」がどうやら ”平成のうちに、、” になりそうなので、平成のうちに、股を割って美尻になりますわよ!

 

 

 

 

っていう時代を股にかけて理想の美尻を形にしようとしている(うまいこと言ってそうでそうでもなかった)横で、彫金教室の生徒さんは日々素敵なアイデアを形にしております。

 

 

 

 

ちょっと前に出来たものなのですが、だんだんとお年頃になる娘さんお二人へのプレゼント、と、もはやこれは一生の宝物。

 

 

 

その方のご家族、女性はみなさんYで始まるお名前だそう。

 

 

 

 

それぞれの誕生石を入れて。シンプルだけど、Yの角度とか細かいところにこだわりがぎゅっと詰まったリング。

 

 

 

可愛い☆

 

 

 

結構前に出来たものですが、贈るタイミングを見ていらっしゃったそう。

 

 

 

先日、無事に渡すことができて、とっても喜んでいた、と報告のメールを頂きました(^^)。

 

 

 

 

おそらく、お嬢さんの年齢的に初めてのゴールドのジュエリーじゃないのかな、と思います。初めてのジュエリーがお母さんの手作りなんて、そりゃ嬉しくないわけがない!絶対に一生の宝物になりますよね。

 

 

 

当のお母さんは、あまりに喜んくれたのが嬉しくて、次回作も娘用に作りたくなっちゃう、とおっしゃっていました(笑)。

 

 

 

 

お忙しい方なので、不定期に通っていらっしゃいますが、まだまだ作りたいものがたくさんあるそうな。

 

 

 

次回作も楽しみですね〜。

 

 

 

年内は、28日まで彫金教室のご予約可能です、新たに始めたい方も募集中です☆

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 16:31, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1357