<< g+くたくたリング、ぷっくりロングのキラキラピアス追加。 | main | 良いお年を。 >>

ちょっと試しに作ってみたらやっぱり可愛かった。

ブラッドリークーパーの歌を聞きたい。

 

 

 

でも、観る前からストーリーが分かる映画をみて果たして楽しいのか。観る前っていうか、タイトルから容易にストーリーが想像できるじゃない。でもブラッドリークーパーは観たい。

 

 

 

今年最後にして最大の(?)葛藤をしております。

 

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

もっとタイトルをひねってくればよかったのに、邦題め、って思ったんですが、原題がそのままでした(笑)。

 

 

 

 

さてさて、今日はですね、g+で出している、くたくたリング、ひょっとしたらK18で作ったらどうだろうか、と思って作ってみました、っていうご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

K18イエローゴールドとホワイトゴールドで。

 

 

はやりシルバーには出せない深みと重厚感、ゴールドならではのテリがあって素敵に仕上がりました

 

 

 

 

シルバー・真鍮のくたくたリングよりも、細めです。

 

 

 

 

 

 

着けるとこんな感じ。

 

 

 

指元でくるくる回るたびに違う表情を見せてくれます。

 

 

 

こちら2本セットで30000円。1本でお買い求めの場合は、18000円です(いずれも税別)。

 

 

 

重ね付けに是非。お手持ちのリングに合わせてもらってもOKです(^^)

 

 

 

 

今度は、石入れバージョンとかも作ってみようかなー。くたくたシリーズ、K18でも展開決定です(^^)

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

 

年末年始の営業のご案内(仮):

 

年内は30日まで(28日はお休み)。年明けは5日から営業です!

at 19:06, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1361