<< 良いお年を。 | main | 新作うぐいすメノオのフックピアス >>

g+より、くたくたロングフープピアス

年明け、なかなかいいことが立て続けにありまして。ほっこりしてます。これからもいいことが続くといいなー。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

と、思ったのですが、いずれも受動的に起こったことなわけなので、それは単にタイミングがいい、運が良かった、っていうことになります。能動的になんとかこの状態を続けられないものか、と切に願うのですが、このあたりは人生のテーマでもありなかなか答えが出ずにおりまして、とりあえず初詣に行って神様によくお願いして、と、言ってるそばから受動に期待しているあたり、そもそもの体質改善をしないといけないことが露呈してくるわけですが、それがおみくじに書いてあればいいんだけど、と考えるあたり、もはや2019年も相変わらずやり過ごしそうなのですが、さて言いたいことが迷子になる前に(笑)、とどのつまり、言いたいことはこれ。

 

 

 

みなさまにも、いいことがたくさん起こりますように。

 

 

 

年末に、柔らかくも強烈に胸に突き刺さった出来事がありまして。こんな気持ちになったのは初めて、っていうくらいの。なんのこっちゃわからないかもしれないですが、その出来事が私を少し変えまして。で、ありきたりの言葉ですが、心の底からそう願うようになったわけです。

 

 

 

去年のぎっくり腰スタートに比べると、2019年のスタートは雲泥の差です(笑)、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、今日はですね、g+のくたくたシリーズ(しつこい(笑))に、フープピアスが!

 

 

 

これで(しばらくは)最後です(笑)。

 

 

 

SV925です。

 

 

ポストをパッチンって留めるタイプ。ここのギミックもお手製です☆

 

 

大振りのくたくた、付けるとこんな感じ。

 

 

 

 

で、予定通り自分の分も作りました(笑)。

 

 

 

今思いついて、くたくたをうねうねさせてみました。

 

 

 

 

 

すこーしだけね。

 

 

すると、こうなる。

 

 

 

いいかも☆こっちもいいので、しばらくこれで使おうかなー。

 

 

 

店頭でお買い上げの方のみ、その場でお好みな感じにうねうねさせられます☆

 

 

 

SV925で、全長約5僉価格は5800円。

 

 

 

大振りなので、髪をしばったときでもおろした時でも、存在感は抜群です。

 

 

 

店内シルバーコーナーがかなりくたくたしてきたので(笑)、ちょっと違うシリーズも形にして行く予定なので、こうご期待!

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 14:17, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1363