<< g+より、くたくたロングフープピアス | main | 新作グリーンアメジストのフックピアス >>

新作うぐいすメノオのフックピアス

アイフィールプリティを観た。

 

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

キューティーブロンドのノリ?かと思ったのですが、もうちょっとメッセージ性のある大人なコメディでした。他人からみて根拠のない自信でも、本人がそう思えば人生変われるもんだなぁ、と。映画の内容はかなり極端でしたが、でも、本質はそこ。

 

 

 

そういえば、学生時代、自信満々な人がいた。申し訳ないけど、正直、その自信はどこから?っていう感じでしたが、少なからず本人は学生生活を謳歌しているように見えた。そして、周囲にもいい人間が寄っていった気がする。

 

 

 

今更気づいたわけじゃないけど(笑)、やっぱりそこね。

 

 

 

ってことで、私もいつもより少しだけ自信を持ってみようかと。何か変わるといいなー。

 

 

 

でもですね、意外に控えめな私ですが(?)、作ったものには自信がありますよー。しかもかなり(笑)。

 

 

 

今日は1点もの。うぐいすメノオのフックピアス。

 

 

 

こちらのメノオ、色に一目ぼれして即購入、しばらく眺めてはニヤニヤしていたのですが、そんなことばかりはしていられない!(笑)ってことで、ピアスにしました。

 

 

着色ですが、気分が明るくなる素敵な色。

 

 

 

それに、クランチ加工をしたレースで囲みました。K18YGです。

 

 

 

可愛い―☆

 

 

ゴールドのレースの模様もイメージ通り。

 

 

 

で、こちら、透明度もある程度ある石なので、緑の発色加減は、バックの色や風合いに依存します。

 

 

 

 

ね、ちょっと木目が出ますよね。

 

 

なので、耳元でいろんな表情を見せてくれます。直径約13弌△覆なかの存在感。

 

 

 

 

黒髪バックだとこんな感じでゆらゆら〜

 

 

 

ホントのことを言うと、あまりに可愛いのでこれは自分用にしようかと思っていました(笑)、ですが、あまりに可愛いので(しつこい)少し店頭に置いてみようかと。

 

 

 

石は1点ものにつき、再販はできません。

 

 

 

 

 

価格:37800円

素材:K18YG、メノオ

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 19:13, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1364