<< 新作うぐいすメノオのフックピアス | main | aoのリング >>

新作グリーンアメジストのフックピアス

顔と名前は一致せずとも、歌は聞いたことある人がたくさんいるんじゃないでしょうか。

 

 

 

ブルーノマーズ。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

でね、ブルーノ・マーズっていうのは承知してるんですが、どうしてもブルー・ノマーズと頭の中で発音してしまうのです。

 

 

 

BGMでもテレビでも、流れてくると、「あ、これ、ブルー・ノマーズだ」って。

 

 

 

ハエ・コナーズに引っ張られてる?

 

 

 

なぜだかわからないのですが、ブルー・スウィルスとはならない。

 

 

 

たいてい、口に出すときはフルネームで言うので、間違いではないのですが、ブルーまで発音した時に、「ノ」は名と性どっちにくっつく?って一瞬迷って、その瞬間の遅れで、ブルー・ノマーズって言っちゃうんですよね。

 

 

 

 

おそらく、100人いたら99人にはどうでもいい「ノ」の位置について今後も考察していくのかもしれませんが、その傍らでも、新作のことを考えてもいるんですよ。

 

 

 

っというわけで、新作ピアスをもうワンセット。

 

 

 

 

今回は、グリーンアメジストの一粒を豪快(?)に使ったフックピアス。

 

 

 

 

クランチ加工の枠で大胆に囲ってみました。

 

 

なので、石の裏の尖ったところ(キューレット)は丸見え。

 

 

 

 

ピアスだから、キューレットを保護する必要もないし、とっても透明度のある石なので、思いっきり光が入るように。

 

 

 

薄いグリーンがとっても綺麗。

 

 

 

斜めにゆらゆらさせてみました。

 

 

 

 

 

綺麗だなー。

 

 

可愛いなー。

 

 

大振りの石は、こういう留め方でもいいかもね。クランチ加工とばっちりです。

 

 

 

こちら、K18YG、グリーンアメジスト、価格は37800円。

 

 

 

昨日ご紹介した、うぐいすメノオのフックピアスと同じ価格にしました。

 

 

 

 

またまたニヤニヤアイテムが増えました。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 11:56, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1365