<< dropsなピアス。 | main | 一粒プチクロス、追加。 >>

bars なリング

そういえば、去年の夏前に、友人から、

 

 

 

「アイスコーヒーを夏の間控えていたら、冬の冷えが全然違った」

 

 

 

と、年頃知恵袋的なことを教えて貰いました。

 

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

で、ですね、早速実践、去年の夏はアイスコーヒー断ちをしたわけで、結果はいかに。

 

 

 

と、思ったのですが、アイスコーヒーの季節が過ぎたあたりの秋口にそれをすっかり忘れてしまい、違う友人から誕生日プレゼントでもらった冷え取り靴下を愛用しはじめちゃったわけです。

 

 

 

で、今、例年よりも全く冷えないのですが、はたしてどちらの効果か、、、(笑)

 

 

 

まぁ、両方、だろうね。

 

 

 

でも、アイスコーヒー飲めなかったのはちょっと辛かったので、今年の夏は飲みます!

 

 

 

と、どうでもいい宣言をしながら今思い出したんだけど、肌寒くなってきた頃から、毎朝というか毎日数杯、レモン白湯を飲んでいることにも気づきました。

 

 

 

もーなんだかね、気付いたら、どれがどう効くとかの問題の向こう側に行っているわけでして。

 

 

 

いきなり名人の域(な気分)。

 

 

 

冷え取り知恵袋的なものが欲しい方は、いつでもご相談にのりますよー(笑)。

 

 

 

さて、冷えを取っているばかりではなく、ボリュームのあるシルバーのリングが欲しいーっていうお声にお応えしてオーダーではないのですが、いろいろ作っております。

 

 

 

こちら。

 

 

 

 

不揃いの棒を集めて束ねてみたんだけど、みたいな感じ。

 

 

 

横からみると、束ねっぷり(?)がわかりやすい。

 

 

 

 

結構インパクトがあるのですが、高さがないので、付けやすいですよー。

 

 

 

 

今のところ、シルバー925のみ、価格は4200円。13号(サイズ直し可)。

 

 

 

 

磨くのが大変ですが(笑)、なかなかいい感じです。反応を見て、真鍮でも作ろうかなー。

 

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

at 17:49, waghouse, 商品情報。

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
pkn, 2019/02/05 7:35 PM

靴下履いてくれてるのね☆ありがとう!

ISD, 2019/02/12 6:26 PM

いえいえ、素敵なプレゼントありがとう!もうあれなしでは寝れない。そして洗い替えもゲットしてます(笑)。










trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1370