<< star sign なピアス、追加しました。 | main | くたくたな棒のピアス、追加しました。 >>

HPのセキュリティ強化とオーダーリングのご紹介。

心の中にいろんなモヤモヤが渦巻いているここ最近、ひとつだけ、ちょっとだけですが、ひとつ解決。

 

 

 

 

こんばんは、ISDです。

 

 

 

 

その興奮を皆様にお伝えしたいのですが、皆様にはあまり関係ないかもしれない、というか、関係ないようにできた!という事例。

 

 

 

今まで、ワグハウスのHPのアドレスは、http:// で始まっていたのですが、セキュリティ強化をしまして、https://wag-house.com に変更になりました。httpの後ろにsが付きました。

 

 

 

ウェブ系に明るい方は、今更、、と思うやもしれませんが、まぁ、これから必要になってくるようにする計画の第一歩。

 

 

 

で、従来のsなしのアドレスで登録しているところはすべて更新しないとなの?と思っていたのですが、この度、自動でhttps://に飛ばせるように出来ました。

 

 

 

なので、皆様にはセキュリティがアップしたよーってことだけなのですが、私の中でこれが出来てかなり興奮しているので(笑)、ちょっとこちらでご報告した次第です。

 

 

 

 

誰か、褒めて〜(笑)

 

 

 

 

っていうあたりが一流になれない所以でもあるのは承知です(笑)。

 

 

 

 

でも、それくらい興奮してるっていうことで(笑)。

 

 

 

 

で、こちらも興奮しました。

 

 

 

 

大きなシトリンをお預かりして、レース風な座に乗せたリングにして欲しい、というオーダ(かなり前です、、)。

 

 

 

 

K18PG。ピンクゴールドは、シトリンとの相性は抜群です。

 

 

 

どのくらい大きいか。

 

 

 

 

主役はシトリンで決まりですね☆大振りの石をレース風のカゴで囲った感じ。こうなると、石のボリュームの影にかわいらしさが見え隠れして、なかなかのバランスかと。

 

 

 

ご依頼主さまからも気に入って頂けて、嬉しいお言葉を頂きました(^^)

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

でね、こちら、ネットで私のラインナップをご覧頂き、テイストを気に入って頂いた方からのオーダーでした。

 

 

 

メールでのやり取りで、デザインのご希望のヒアリング、ご予算の相談、デザインのご提案、製作、発送、という感じです。

 

 

 

今までもこういったやり取りは何度もやってきたのですが、今回もとてもスムーズに、気持ちのよいやり取りが出来ました。

 

 

 

 

お顔が見えないだけあって、好みのデザインなどは手探りの状態ですが、実物をご覧いただいて気に入って頂いた時の喜びはなんとも言えず。

 

 

 

癖になりそう(笑)。

 

 

 

と、いうわけで、遠方にお住まいの方、オーダーメイドも承っておりますので、まずはお気軽にお問合せください。

 

 

 

ご来店いただいても、メールでのご依頼でも、デザインまでは無料で承っております☆

 

 

 

xxみたいな感じのものを、xx円くらいでできますか?のようなご相談でもOKです!

 

 

 

 

お問合せ:world-wide-wag@wag-house.com

または、お電話で!027-289-8929

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 18:37, waghouse, wagのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1382