<< くたくたな棒のピアス、追加しました。 | main | マーキスマーキス、追加。 >>

初。エナメルの三日月ピアス&ネックレス

キャプテン・マーベルを観た。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

いよいよ来月のアベンジャーズを観るために、絶対に逃せないやつです。

 

 

 

で、ですね、もうね、アベンジャーズの中で断トツ強いんじゃ?っていうくらいの破壊力。なんか、前から薄々感じてたキャプテンアメリカ最弱説はね、もう確信に変わりました(笑)。

 

 

 

急に空を飛びだしたり、得体のしれないパワーを発揮したり、なんかもうドラゴンボールの世界(笑)、でもサノスとどう戦うか、見ものです。

 

 

 

さて、今日はですね、「エナメル」に初挑戦してみたら、いい感じに出来たので、ピアスとネックレスを作ってみました、というご紹介。

 

 

 

 

 

SV925フックのピアスです。

 

 

 

この黒いやつがエナメル、というか、エナメル樹脂といった方が近いのか。

 

 

 

ジュエリーに色石以外の色を載せるのは今までちょっと抵抗がありましたが、黒ならいい感じにいくんじゃないか、と思い試してみました。

 

 

なかなか素敵でしょ。

 

 

 

着けるとこんな具合。

 

 

 

もうちょい髪が短いとバランスが良かったか、、。まぁ、自分用ではないのでね(笑)。

 

 

 

 

と、いいつつ、自分用に作って、しばらく使用してみました(最初に何かに挑戦する時は、必ず自分で使用感を試すようにしています)。

 

 

 

重みもなく、シルバーとブラックは言わずもがな相性は抜群、溶け出たりなどはなく、使用感は全く問題ありません。

 

 

 

 

で、ネックレスも作ってみました。

 

 

 

 

 

 

約40僉これから、春物の明るい色の洋服なんかに映えますねぇ。うん、いい感じ。

 

 

 

 

価格は、ピアス4500円、ネックレス3800円。いずれもSV925。

 

 

 

とりあえず、ワンペア、店頭に並んでおります。

 

 

 

気になる方は、お早目に。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 16:28, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1384