<< クロムダイオプサイドのハンギングピアス | main | 彫金教室生徒さんの作品。 >>

クロムダイオプサイドのドロップ一粒リング

エドシーランが今来日中っていうだけで、心ここにあらず。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

生きてるうちに、一度でいいから生で歌を聞きたいなぁ。

 

 

 

心ここにあらずといっても、3%くらいはここに残っているので(笑)、今日は昨日のピアスで使った「クロムダイオプサイド」のピアスに次ぐ第二段、リング編のご紹介。

 

 

 

 

やっぱりキレイだなー。グリーンとゴールドで、アクセントにエッジにミルを打ってみました。

 

 

 

アンティーク風でいい感じ。

 

 

 

 

日が当たると、クロムダイオプサイドのポテンシャルが最大限に。

 

 

 

 

 

着けるとこんな具合。細いので、他のリングと重ねてもOK。

 

 

 

 

ペアシェイプカットの一粒のリングは縦に使われているものが多いけど、ここは横で。最初から絶対に横だなって。なんでかはわかりませんが(笑)、横だよーって石が言ってる気がしました。だから、石の強さを邪魔しないように、やっぱり他はシンプルに。

 

 

 

K18イエローゴールド、クロムダイオプサイド、8.5号。価格は、30240円。

 

 

 

 

ちなみに、昨日アップしたピアスとは、サイズが少し違います。ピアスの方がぷっくりした縦横比です。

 

 

 

 

これだけ気に入ってしまったクロムダイオプサイド、もうね、お察しかもしれませんが、自分のもある(笑)。

 

 

 

 

自分のはしばらく作らないって決めたんですがね、もうね、中毒性のある深味のグリーンにすっかりトリコなんです、で、うっかり(笑)。

 

 

 

 

でもね、エドシーランも言ってた、you look perfect tonight って(はーと)。だから大丈夫(何が?)。

 

 

 

 

あー、エドシーランを思い出したら、残りの3%がなくなってしまったので、今日はこの辺で。

 

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

at 17:16, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1388