<< PKNの小箱シリーズ。 | main | バロックパールキャッチのコンキリエピアス >>

21日はイースターだそうな。PKNのたまごのオーナメント。

どうやらね、海を越えるとイースターっていうお祭りの時期らしいですよ。

 

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

庭のウサギがタマゴを踏まないようにぴょんぴょんしながら、チョコを探しまくる、そうこうしていたら、キリストが復活。

 

 

 

 

チョコを食べ過ぎて血糖値が急上昇したウサギが、気持ちが高ぶってタマゴをあたため始めたら、中からキリストが、、、、

 

 

 

 

(諸説あり)

 

 

 

ないです(笑)。

 

 

 

割と西欧には関わってきたのですが、いまいち掴み切れていないイースター。まぁ、この極東にいて知らなくていいこともあります。

 

 

 

でもね、イースターエッグは好き。春がきたよーみたいな模様が明るい気持ちになります。

 

 

 

PKNの作ったタマゴのオーナメントも好き。この時期、イースターエッグとしていかがでしょう。

 

 

 

 

本物のたまごの殻に、PKNの頭の中にあるイメージを筆を通して写していきます。

 

 

素敵です。

 

 

 

 

 

 

タッセルを付けるところもまたぐっとくる。

 

 

 

こちら、タマゴの殻なので、落としたりある程度の衝撃には弱いですが、きちんとコーティングして強度を出しているので、普通に吊るしたり、何かにコツンとぶつかるくらいなら問題ない作りになっています。

 

 

 

このあたりがPKNクオリティー。

 

 

 

 

もちろん、完全1点もの。

 

 

 

1つ2000円。

 

 

 

どこかに吊るして、春を感じてみてはいかがでしょう。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 10:32, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1392