<< 21日はイースターだそうな。PKNのたまごのオーナメント。 | main | Dahlia シリーズ。 >>

バロックパールキャッチのコンキリエピアス

働き方改革をワグハウスでも実施中。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

平成も終わりに近いのに、まさに今、平成の大改革をしております(笑)。

 

 

 

っていうかね、働き方改革を見てみると、中小企業のことを考えてない政策だ!と言われていますが、まったくその通りなのですが、みなさん、気づいてました?自営業のことはガン無視なんですよ!!!

 

 

 

まぁ、特に国の自営業に対するスタンスは相変わらずなので、何をして欲しいってことはないのですが、社会に必死にくらいつく意味でも(笑)、ワグハウスの改革として、とりあえず、「朝1時間早めにスタートしてみる」を実施中。

 

 

 

世間のこの、就業時間を減らそう、みたいな流れに敢えて逆行する、斬新な政策(笑)なのですが、これが、なんかいい感じなのですよ。

 

 

 

なので最近、9時くらいからお店やってます(笑)。そのうち、7時くらいから初めて、早朝彫金教室や早朝英会話とかやってみようかな。(朝早く開けてますが、公式な営業時間が11時〜19時なのは変わりません)

 

 

 

最近、ブログの更新が増えてきたのはそのせいです(笑)。

 

 

 

 

さて、今日はですね、キャッチがアクセントになるピアスを作ってみました。

 

 

 

カーブがきれいなコンキリエピアス(かたつむりピアス←勝手に命名)のアクセントに、大きなバロックパールでキャッチを作りました。

 

 

 

 

 

ゴツゴツしたバロックパールがとっても可愛い。付けるともっと可愛い。

 

 

 

バロックパールキャッチがちょっとぶら下がる感じになります。

 

 

 

ごろんと付いた感じが可愛いですよね。くたくたーっとした表情のバロックパールがアクセント。フォーマルになり過ぎず、カジュアルになり過ぎず。

 

 

 

バロックパールキャッチを使わないと、普通のシンプルなピアスとして使えます。TPOに合わせられますね☆

 

 

 

このバロックパールのキャッチ、もしや作れるのでは?と思って作ってみたものです。自分用にも作って、運動したりゴロゴロしたり、つけっぱなしにしてみたり、付け心地は実証済みです。

 

 

 

キャッチのみの販売も考えたのですが、やはりこのコンキリエ型にぶら下がる感じの合わせがたまらなくいいので、しばらくは別途販売はやめておきます。

 

 

 

 

こちら、K18YG、35640円。ネット販売は少々お待ちください。

 

 

 

 

さてさて、そんなこんなで、ワグハウスの朝活改革、お昼過ぎにめちゃめちゃ眠くなること、という懸念事項がありますが(笑)、新時代(←言いたいだけ)に向けて少しずつ変わっていこうかと思います。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 10:45, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1393