<< バロックパールキャッチのコンキリエピアス | main | 彫金教室生徒さんの作品。 >>

Dahlia シリーズ。

先月末に風邪をひき、頭がぼーっとしていたら、令和になっていました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

今まで、風邪っぽいなって思ったら、一晩本気で寝る。これでたいてい治っていたのですが、今回は全然治らず、熱が下がらず、1週間。

 

 

 

GWも仕事でしたが、プライベートの予約はキャンセルしたり、早退したり、で、ひたすら寝てたので、予期せずなんだかんだでGWをゆっくり過ごした感があるのですが、休日当番医に行っても、前橋中の体調不良さんたちが殺到しているので、満車・満車・受付終了、みたいな。結局最終日に歩いて行ける病院に行けたのですが、、。

 

 

 

それにしても、医療関係の方には頭が下がります。ありがたいですよね。

 

 

 

と、こんな感じで、時代をまたいでしまったのですが、いい時代になるといいな、と。

 

 

 

で、こちらも時代をまたいでのご紹介。平成最後に出来た新作。

 

 

 

ダリア。

 

 

新たな製法にチャレンジして、試行錯誤、やっと細かいディテールを出せるようになりました。

 

 

 

可愛いでしょ☆

 

 

 

なので、シリーズ化。

 

 

 

リング、ネックレス、ピアス。

 

 

コロンとした感じがとっても可愛い。

 

 

 

結構高さが出るので、付け心地はどうかなーと思ったのですが、自分の分も作って(笑)しばらく付けていたのですが、問題なし。

ひっかかりもなし、邪魔にもならない、優秀さんでした。

 

 

 

 

風邪っぴき、マスクが映っちゃった(笑)。

 

 

 

 

ネックレスは、長めでバランスよく。

 

 

 

ピアスは、耳元で小刻みに揺れるように。

 

 

 

 

 

全てSV925。

 

 

リング(11号、サイズ直し可):4500円

ネックレス:4500円

ピアス:4800円

 

 

真鍮でも作ってみようかなー。こちらはこうご期待。

 

 

 

ダリアの花言葉の一つが、「栄華」だそう。

 

 

 

新時代の最初にはぴったりですね。

 

 

 

みなさまの新しい時代が、実りあるものになりますように。

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

at 11:58, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1394