<< Dahlia シリーズ。 | main | いろいろ追加してます。 >>

彫金教室生徒さんの作品。

そういえば、平成のうちに、を公言していた「股割り」ですが、すっかり抜けていましたが、令和になった先日、

 

 

 

180度ピタッとキレイに割れて、びたーっと前屈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できた夢を見ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

体調不良で、ストレッチと筋トレをすっかりサボっていて、風邪が治ってもなぜかそのままでいるわけで、今は割れてる気がしないので(笑)、もうちょっとだけ体を作ったらテスト割りしてみます。

 

 

 

 

正夢でありますように、、、。神頼みしてるあたりで、結果が見えてる気がするけども(笑)。

 

 

 

 

で、こちらは、正夢とかそういうたぐいのものではなく、現実に仕上がった素晴らしいネックレス。

 

 

 

透かしちょうちょのネックレス。

 

 

 

こちら、長期休みになるとワグハウスにも帰ってきてくれる、彫金教室会員番号1番のCちゃんの作品。

 

 

 

このGWにも帰省中にささっと作りに来てくれました。

 

 

 

 

ささっと、です。

 

 

 

彼女は半日で全部作っちゃう、ささっと作ったクオリティではないでしょ。しかも、何を作ろうかなーっていうフットワークの軽い感じで来店からの、完成です。

 

 

 

 

さすが、会員番号1番。定期的に通うことはできなくなってしまいましたが、ワグハウスの彫金教室の生徒さんの中では、1番の彫金歴です。

 

 

 

 

 

素晴らしい出来栄え。可愛い☆

 

 

 

小さい作品ですが、私としては、嬉しさはその100倍。

 

 

 

Cちゃん、いつもありがとうございます☆これからも会員番号1番として、素敵なアイデアを形にしていきましょうね♪

 

 

 

またお待ちしてます!

 

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

 

at 15:13, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1395