<< くたくたリング、追加しました。 | main | ダリアシリーズに真鍮バージョン。 >>

PKN新作ジュエリーホルダー。

5月は終始ふわふわしてます。なんかね、急に時間が経つのが異様に遅く感じたり、あれ、あれからまだ1週間しか経ってない、とか思いつつ、数週間前の出来事も、え?あれってもう数か月も前じゃなかった?って思ったり。でも、もう5月も終わりかー、と。変な感じ。

 

 

 

かなりふわふわしてます。

 

 

 

毎週いろんなことがあったからかなぁ。x年ぶり、なことがたくさんあったからかなぁ。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

そろそろ時空を超えそうなくらいボーっとしているのですが、こんなにボーっとしているのはどうやら私だけみたいです。

 

 

 

 

私の憧れのあの人も手を動かして頑張っております。新作、届きました。

 

 

 

 

相変わらずシュールで目が離せません。

 

 

 

まずは左のシカ。

 

 

 

凛とした感じが可愛い。座っていてリラックスしていても、とっても働き者。

 

 

 

これお願い!

 

 

 

はいよー

 

 

 

てな感じで、しっかりリングをホールドしてくれます。

 

 

ほら、ピアスとかはちゃんと引っかけるんだよー。

 

 

 

と、「ジュエリーを失くす時は外した時」っていう定説に風穴を開けるべく、「外した時は必ずシカに預ける」で、100%紛失を防げるわけです。

 

 

 

可愛いくて優秀☆

 

 

 

 

お次の鳥。

 

 

 

 

早くしないと離陸しちゃうよっっ

 

 

 

と、言わんばかりですが、やることはやります。

 

 

 

 

 

彼女(?)の収納力は半端ない!

 

 

いっぱい引っかけるんだよー!!落とすんじゃないよ!!よく捕まって!!

 

 

っていう働き者の彼女。

 

 

 

 

見て!このやる気みなぎる表情!!引っかけたものは絶対に落としませんよ!!!

 

 

 

可愛い。ほんと、可愛いです。ずっと見てられる。

 

 

 

もうね、これ、何かの拍子に、あの国営航空のノベルティとかになっていいんじゃないか、って思う(鳥が違うか(笑))。

 

 

 

 

ちなみに、シカは3600円、鳥は5600円。完全1点ものなので、気になる方はお早目に。

 

 

 

PKNに負けないように私も頑張らねば―。6月もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

at 15:34, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1398