<< PKN新作ジュエリーホルダー。 | main | あじさいのリングとピアス。 >>

ダリアシリーズに真鍮バージョン。

テラスハウスのスピンオフ?の山チャンネルの存在を今更ながら知って、ここ最近、過去の配信を鬼のように見ていているのですが、あー、山ちゃんのこういう毒づき方大好きだけど、この人は結婚できなさそーーーって思ってた矢先にあのニュース。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

久々に、えーーーーって声が出ました(笑)。

 

 

 

テレビの中の人だけど、幸せになればいいなって思うけど、それ以上に、テラスハウスでの今までのスタンスをどうすんだ?面白くなくなっちゃったら嫌だな、ってそっちの方が心配になっています。

 

 

 

 

さて、心配ごとはここにも。

 

 

 

有難いことに、販売開始1か月で、すでに2回完売しております、ダリアシリーズ。急ピッチで追加を作っておりまして、で、今回、「真鍮」バージョンも作ってみました。

 

 

 

 

シルバーとはまた違った雰囲気で可愛いんですよね。なんか、ビロードの風合いのこういう花があったような気が。そんな感じ(ざっくりすぎ(笑))。

 

 

 

とっても可愛いっていうのは前提に、あれ、え?、、これって、、?ってみなさまが薄々気づかれているであろうあの感じ、みなさまの優しさに甘んじることなく、もうこうなったら言われる前に言います。

 

 

 

 

ちょっとだけ大仏感が出ます(笑)。

 

 

 

 

色がね、金属の風合いがね、どうしても近づけちゃうんですよね。

 

 

 

 

と、さらっとカミングアウトして、この件は、投げっぱなしにしておきます(笑)。

 

 

 

で、シルバーバージョンも追加。

 

 

 

 

並べると雰囲気の違いがでるかな。

 

 

 

真鍮、シルバー925共に表示の価格です。

 

 

 

で、ですね、今月と来月に、違う店舗さんへごそっと納品する予定があったり、出展予定もあるため、ワグハウス店頭はまたちょっと品薄になりそうな予感。

 

 

 

なので、気になる方はお早目にお越しください!ダリアシリーズは、落ち着くまでは店頭販売のみとさせていただきます!

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 13:15, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1399