<< オーダーの品、モルガナイトのネックレス | main | 新作リング。 >>

編んだりねじったり。

数年間隔で私にやってくる、あれ、が今年来てます。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

チョコミントブーム。

 

 

 

チョコだと甘いなーっていう時に、一緒に爽快感も食べちゃえ!っていうこの素晴らしい発想。

 

 

 

しかも、あの食欲を全くそそらないカラーリングなのにこの中毒性。

 

 

 

でも、すぐ飽きる、っていう短所を持ちつつも(笑)、数年間隔でやってくるわけです。

 

 

 

今年は、チョコミントだらけの夏になりそうです。

 

 

 

さて、茶色とブルーのカラーバランスを考えているだけではなく、ちゃんと手では、編んだりひねったりしております。

 

 

 

品切れのあいつらを追加しました。

 

 

 

 

よつあみリングとねじねじリング(いずれもK18YG)。

 

 

この2本、割とネットでもご好評いただいておりまして、店頭にいることが少ないのですが、今ならご試着いただけますよ〜(^^)

 

 

 

 

で、何と言っても、この2本、重ね付けをした時に、可愛さのポテンシャルが最大になります。

 

 

 

 

 

 

ねじねじはピンキーサイズ(3.5号)、いつもしている2本に自然と馴染んでます。

 

 

 

よつあみリングは、8号、1本でも十分存在感がありますね。

 

 

 

 

可愛い―。店頭に今、みつあみリングもあるので、このシリーズが揃いました!

 

 

 

 

この機会に是非。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 11:56, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1404