<< ハーフエタニティ | main | kafe haruna さんへ納品に。 >>

ピーコックのリング追加。

28日で、お隣のキャメルさんが閉店されました。

 

 

 

36年もされていた名店がなくなってしまう、と、思うと、なかなか寂しいですね。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

小さい頃から行ってた記憶があって、大人になってからも、ワグハウスを始めてからも、何度もお世話になっておりました。

 

 

 

 

お店はキャメルさんのお隣ですよーって言うと、前橋在住の方にはたいてい通じるので、便利に使わせていただいたり、キャメルさんでお食事をされた方がふらーっと入ってきていただいたり、と、ここワグハウスは割と特別な立地にあったので、今度は多少なりとも影響は出てくるだろうなー、と思うと同時に、次は誰が入ってどうなるのかなー、と(もう噂で聞いてますが、私がアナウンスすることではないので、後々ね)。

 

 

 

とはいえ、キャメルさんがなくなるっていう事実(あ、伊勢崎店と大胡のらくだ屋さんはありますよー)と、だんだんと荷物を運び出されるのを間近で見ているので、なんとなくおセンチ&メランコリックな気分なのですが、そうも言ってられません。

 

 

 

品薄な店頭をもりもりに!と、追加の鬼になっております。

 

 

 

まずは、こちら。

 

 

これ、可愛いし、なんといっても優秀なので、とってもお気に入りです。

 

 

 

 

 

ちょうど、ピーコック(くじゃく)が羽を広げたみたいな、そんなイメージで作りました。

 

 

 

これ、石が付いていない側が、平らでシンプルな平打ちリングなので、他のリングと重ねやすく、シンプルなので合わせやすい、そんな意味でとっても優秀なリングなんです。

 

 

 

 

 

もちろん、1本でも素敵に着けてもらえます☆

 

 

 

詳細はこちらから。

 

 

 

さて、2019年も前半が今日で終了なんですが、どうしましょうか、作戦会議しましょうよっていう話題で持ち切りのワグハウスなんですけど、最終的に、またすぐに年末が来るんですよ、っていう結論で締めくくるのが恒例となっていますが(笑)、たまには議事録に違うことも書きたい、と、メラメラと水面下で何かが動き始めておりますよ、っていうね、そんな2019の真ん中です。

 

 

 

なにがなんやら。

 

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

 

at 11:41, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1407