<< アクアマリンハート、追加。 | main | 彫金教室生徒さんの作品。 >>

オパールスター

スパイダーマン〜ファーフロムホーム〜を観ました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

ヨーロッパ各地が舞台になってて、また私のあるところに火がついてしまっているのですが、まぁね、それは追々。

アイアンマンとキャプテンアメリカ(死亡扱いになってたけど、あれでいいの?)がいなくなったから、どうなるマーベルシリーズ?って思ったけど、さすがマーベル、期待を上回ってきましたよ!!楽しかった☆

 

 

 

エンドロールの最後の最後で、あの展開。早く次が観たいです☆

 

 

 

さて、今日はですね、また追加分のご紹介。

 

 

 

オパールスター。

 

 

 

このオパールは色がとっても幻想的。

 

 

 

 

 

 

この角度だと、オパールの中にブルーの三日月が見えますね。なんとも趣がある。

 

 

 

プチっと付けられるこちらのネックレス、ネットでもご好評いただいておりまして、割と店頭にいることが少ないです。

 

 

 

気になる方はお早目に。

 

 

 

こぼれ話ですが、このデザインだと、背が低いオパールしか留められません(接着はしてませんよー)。なので、今回は数回買いなおしてようやくピタッとくるオパールに巡り合いました。こんな具合になかなか手のかかる子なのですが、私のお気に入りのひとつです(基本、全部お気に入りなんですけどね(笑))。

 

 

 

なかなかいいでしょ。

 

 

 

贈り物にもおすすめです。

 

 

 

価格は24840円。K18YG、ネックレスはK10YG使用。

詳細はこちらから。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

at 17:46, waghouse, -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1410