<< オパールスター | main | チェインストーリー的な?ブログ始めました。 >>

彫金教室生徒さんの作品。

この企画大好き。今年も始まりました!

 

 

 

これ

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

もっとふざけて欲しいと思いつつも、ちょっとだけ照れが見え隠れする感じもぐっとくる(笑)。

 

 

 

 

「モテ期は小学生」て吹き出しました(笑)。

 

 

 

 

さて、キャッチフレーズで笑いを取れるつわものもいれば、出来上がってついついフレーズを連呼してしまったリングもあります。

 

 

 

 

「ブランド品みたい」と。

 

 

 

 

 

ぷっくりハートのピンキーリング(K18YG)。

 

 

 

一旦くぼませてぐぐぐぐぃーっとぷっくりさせるこだわりのカーブ。

 

 

 

 

角度によってはつるんと見えます☆

 

 

 

 

ハイブランドで定番で出していそうな、シンプルだけど目を引くデザインですよね。

 

 

 

 

こちら、ぷっくりハート好きな生徒さんの初のK18リング。

 

 

 

 

ピンキーリングなので、サイズが小さいし華奢だし、っていうので、製作過程はかなり気を遣う作業の連続でしたが、失敗しても何度も何度もやり直して、こだわりのぷっくりハートが出来ました。

 

 

 

 

こういう姿勢をみていると、私も身が引き締まります。先生していますが、生徒さんから学ぶことも多いです。

 

 

 

 

作品がたまってきたから、大きなジュエリーボックスを買った、と嬉しそうに見せてくれました。そのボックスを作品でいっぱいにしましょうね〜(^^)

 

 

 

 

次回作も楽しみです。

 

 

 

 

最近も生徒さんは増えているのですが、不定期な方が多く、現在予約も取りやすい状況です。ご興味のある方は是非お問合せください。

 

 

 

 

ごきげんよう。

ISD

 

at 11:21, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1411