<< 彫金教室生徒さんの作品。 | main | 一粒ルビーのネックレス、追加。 >>

チェインストーリー的な?ブログ始めました。

あー、私、ずっとこれを誰かに言われたかったんだ、っていうことを言ってくれた本に出会いました。

 

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

心に突き刺さったとはまさにこのこと。

 

 

 

 

でね、その本に背中を押されてちょっと行動に出てみよう、新しいことを始めてみようと思ったわけなんです。

 

 

 

 

今までは、このブログで、新しいのが出来たよー、見てみて―、って紹介していただけなのですが、その一つ一つが生まれる瞬間から完成するまでに、それぞれに「ストーリー」っていうのが一応あって、それを今まで私が独り占めしていたわけ。

 

 

 

 

でも、そのストーリーもなかなか面白いものもあったりするので、それを少しご紹介できたらな、と。

 

 

 

 

で、新たなブログを開設しました。っていうか、既にひっそり始めてます(笑)。

 

 

 

「ジュエリーデザイナーの頭の中」

 

 

 

 

つまり、私の頭の中から見たストーリーです。

 

 

 

 

まぁ、私の頭の中なんて、基本すっからかんですが(笑)、多少起動している部分もあり、その大半はたいしたこと考えてないですが、その中でひと様に晒しても大丈夫なところを(笑)ちょっとだけ覗いてもらおうかと。

 

 

 

 

そして、よく聞かれる、「どうやってイメージしてるの?」「どうやって作ってるの?」に対する、私なりの答えになればいいな、と思ってます。

 

 

 

 

まだ文体の方向性も固まってないですが、ジュエリーが形になるように、だんだんとブログも形になっていけばいいなーと。はい、完全見切り発車です(笑)。

 

 

 

 

 

このブログは、本家で今のまま続けていきます、新たなブログは、分家的な?チェインストーリー的な?まぁ、さらにゆるーい感じで進めていこうかと。ゆるくないと続かないしね。なので、読まれる方もゆるめでお願いします(笑)。

 

 

 

 

既に、新作の制作をゆるーく開始しています(笑)、とりあえず、覗いてみてください。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 17:16, waghouse, wagのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1412