<< 一粒ルビーのネックレス、追加。 | main | ピンクのジャケットと英会話教室とダリアのネックレス >>

くたくたひねりピアス

気温も過ごしやすくて、まったく夏感がありませんが、群馬の夏は、たまむらの花火大会から始まります。

 

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

ひさびさ、土曜日の夜に時間が空いたので、今年は行ける!と思ったのですが、やはり年々人混みから足が遠のいてしまい、、、

 

 

 

 

思いついたのが、群馬県の最高峰、県庁の展望デッキから見えるんじゃないか、と。

 

 

 

 

雨雲がすごいし、花火でもやがかかってるし、そもそも県庁からたまむらまで約16辧いけるか。

 

 

 

 

でもね、行ってみた。

 

 

 

 

↓見えた(笑)

 

 

 

何気に耳をすませば音も聞こえる!

 

 

 

雨風がしのげて、温度調節もされているところから、ゆったりと花火を堪能。やっぱり迫力は感じられないけど、おぉぉーってなる場面もあり、こういう見方もたまにはいいかもね。

 

 

 

思いがけず素敵な夜になりました。

 

 

 

 

さて、思いがけず手遊びをして「ひねってみた」たら、あら、なかなかいいじゃない、っていうピアスもあるんです。

 

 

 

 

 

 

くたくたひねりピアス。となりのティアドロップをひねったのではなく、一応ね、ちゃんとそれ用に作っておりますよ。

 

 

 

バランスとか、長さとかは、偶然ひねって出来た形とはいえ、調整はしております。

 

 

 

 

くたくた感が強めだし、これは、見る角度でひねり具合が変わるので、いろんな表情をもっております。

 

 

 

着けるとこんな感じ。縦長ラインですっきり見えますね〜。

 

 

 

価格は3600円(SV925)。

 

 

 

フックの部分は、ステンレスを使用しているので、アレルギーのある方でも安心してお使いいただけます☆

 

 

 

 

 

at 14:16, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1414