<< ピンクのジャケットと英会話教室とダリアのネックレス | main | 吉祥寺パルコにて期間限定ショップに出展します。 >>

ワグハウス9周年企画〜オトナの二人展

こりゃ、もう教育の問題じゃない?

 

 

 

っていうくらいの投票率の低さにびっくり。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

ダンスとか英語とかやる前に、参政権の大切さを教えないと。小学生くらいから。刷り込むくらいに。

 

 

 

リズム感なくたって、英語が話せなくたって、あなたには生まれ持って国を変える力を持ってるんですよーって。18歳になったら、それを行使できるんですよーって。

 

 

 

と、選挙結果もしかり、憂いが止まらないわけなんですが、国の将来のことも考えつつ、ワグハウスの来月あたりの近い将来のことも考えているわけです。

 

 

 

 

この夏、8月10日をもちまして、おかげさまで9周年を迎えることができます。

 

 

 

ありがたいことに。この辺のことを考えると、たぶん泣いちゃうので(かなりフライング)、のちのちきちんとご挨拶することとして。。

 

 

 

ここ数年、将来的に販売を目的としたプロ志望の方が彫金教室に多く通われてきております。

 

 

 

その中でも、ここ1年でちゃんと私の手を離れつつ、自分で1から制作をして「作りたいもの」を作り、ちゃんと販売までできるような「カタチ」になってきていている、お二方がいらっしゃいます。

 

 

 

9周年を記念して、そのお二人をフューチャーした「二人展」をワグハウス店内で開催することになりました。

 

 

 

年齢的にも、雰囲気的にも、作風も、とっても「オトナ」なお二人なので、「オトナの二人展」。

 

 

 

 

シンプルな中にも、手作りの温かみがあり、オトナの「可愛い」がぎゅっと詰まったデザインだったり、クールな雰囲気がたっぷりあるアイテムだったり。

 

 

 

 

私がサポートするのは、技術面のみ。制作段階でまだ「こうした方がいいかな」と思う部分もたまにありますが、仕上がりや付け心地など、十分に皆様にご満足いただけて、私が自信をもっておすすめできるレベルです。

 

 

 

お二人とも、各所で販売は初めておりますが、まだ広くご覧頂ける機会はないかと思いますので、この機会に是非お出かけください。

 

 

 

7月31日〜8月11日まで。

ワグハウス店内にて(11:00−19:00、月曜定休)

 

 

 

 

*ちなみに、期間中は、私の18金のジュエリーは出張予定につき店内にはありません。が、14金ゴールドフィルドの新シリーズをリリース予定!!このお知らせは、また後程。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

*追伸*

日頃ご愛顧いただいている方に特典付きのお葉書をお送りしました。届かない、、という方、引っ越したばかり、という方、ワグハウス店内で「特典」をお預かりしておりますので、ご安心ください(^^)

 

 

at 11:32, waghouse, イベントのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1416