<< sparkle in the bottle | main | 彫金教室生徒さんの作品。和柄が素敵なセットアップ。 >>

二人で作る結婚指輪、シンプルプランを作りました。

もうね、15年以上はずっと同じ人に髪の毛を切ってもらっています。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

同年代で同じ自営業、ひとりでやってる、っていう共通点もあり、そしてセンスはずば抜けていいので、私はとっても心地よくお世話になっているのです。

 

 

 

で、そんな彼女が2年前からある目標を段階的に立てて、着実にそれをクリアしていっているのです。

 

 

 

以前の彼女からは想像できない「あること」なのですが、ちょっとここでは伏せますね。

 

 

 

まずは、雑誌に載る。そのあとは、大会にでる。先日、県大会で優勝。今度は、全国大会へ。

 

 

 

カッコよすぎ。もちろん、努力があってのこと。本業はちゃんとして、その傍らで努力して、2年で全国です。

 

 

 

すごいなぁ。

 

 

 

ものすごーく刺激になります、私も頑張ろうって思える人が身近にいることが感謝ですね。また髪切りに行って、元気をもらってくることにします。

 

 

 

 

さて、新ホームページになりまして、その効果なのか(?)、お問合せが増えてきている気がします。

 

 

 

なので、新ホームページになるにあたり、変更になったサービス内容をご紹介しておきます。

 

 

 

・「二人で作る結婚指輪」にシンプル(定額)プランを作りました

 

 

実は、お二人で結婚指輪を作りたい、という方が通常の結婚指輪のオーダーよりも多い状況です(当店の場合です)、でも、いったいいくらかかるのか、という疑問がまずあるかと思います。

 

 

お二人で作りたい、という方の中で一番人気があるのが、「シンプル」な平打ちリング、甲丸リング。

 

 

↓これは、平打ちリング、槌目のテクスチャー入りです。

 

 

 

今までは制作時間、サイズやボリュームによってお見積り額が変わってくるのですが、価格も「シンプル」に定額にしました。

 

 

教室代・材料費・その他、すべて込みの値段です(税込み、2本分)。
K18:10万円
Pt900: 13万円

 

*お好みの厚みや幅で作れます。
*ご希望のサイズやボリュームによって追加料金がかかることがあります。
*石を入れることもできます(別途)。
*刻印は無料です。
*製作状況によっては別途かかることがあります。

 

 

制作期間は、約1〜2か月。

 

 

平打ちリング、甲丸リングは、彫金が初めての方でも作れますが(完全サポート)、出来るところだけお二人で、あとの仕上げはお任せで、というのもOK(追加料金なし)、もちろん、仕上げまで自分たちで、というのもOKです。

 

 

 

もちろん、自分たちのオリジナルを作ってみたい、という方には、フリープランのご用意がありますので、詳しくはホームページをご覧ください。

 

 

http://wag-house.com/marriagering.html

 

 

 

いずれも、作業中の撮影(動画可能)は問題ありません、結婚式で制作状況の動画・画像を披露される方も多くいらっしゃいます(^^)

 

 

 

気になる方は、是非ご来店、またはお問合せください。

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 12:05, waghouse, wagのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1421