<< 彫金教室生徒さんの作品。和柄が素敵なセットアップ。 | main | サービス内容変更。 >>

9周年。

本日で、開店から丸9年が経ちました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

最近思うのです。

 

 

 

「変わっていくもの」と「変わらないもの」。

 

 

 

私はどちらかというと後者に美しさを覚えるのですが、10年目が始まるにあたり、徐々に変化していくことに挑戦していこうかな、と考えております。そこに艶みたいなものを見いだせれば、と。

 

 

 

変わらないものにも平等に未来があり、水面下で時代に迎合していかないと、「変わらない」でいられない。

 

 

 

難しいですが、そこでちょこっとだけ流れに乗りながらひょっこり頭を出して外の景色を見たりして、大きく変わらないように、ずれないように、少しずつ変わっていこうかと。

 

 

 

いい方向に行けばいいな。

 

 

 

と、10年目開始の今日、今朝届いた素敵なお花を見ながら、ちょっと涙目に10年前のことを思い出しながら、そして、10年後のこともちょっとだけ思いつつ、決意したわけです。

 

 

 

続けさせて貰えるありがたい環境を当たり前と思わずに、いつも気にかけてくれる方々、応援してくれる方々、日頃からご愛顧いただいているお客様方、ワグハウスに関わる全ての方に感謝して、10年目も頑張っていこうと思います。

 

 

 

それでは、みなさま、今度ともどうぞ御贔屓に。

ISD

 

at 11:55, waghouse, wagのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1423