<< 9周年。 | main | お問合せフォームについて >>

サービス内容変更。

前橋育英が初戦敗退。。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

今までは、群馬代表の敗退が私の夏の終わりでもあったのですが、今年は、もうちょっと高校野球のファンとしてまだまだ楽しもうかと思います。

 

 

 

どこに肩入れしようか、熱闘甲子園見て決めます(笑)。

 

 

 

さて、新HPになり、お問合せフォームを使いやすくした効果もあるのか、お問合せが増えてきました。いい感じ〜♪

 

 

 

で、旧HPには記載しておらず、現HPには記載した、細かいことなのですが変更点?みたいなものを少しご紹介。

 

 

 

【オーダーや修理、その他、ご相談はお問合せフォームからあらかじめアポイントをお取りください】

内容によっては、お話させて頂く前にこちらである程度準備したほうがスムーズだったりする場合があります。また、都合により急に営業をお休みする日もあったり、店を留守にする時間もあったり、ご依頼内容によっては対応が出来ない場合もございます。

あらかじめ、ご依頼内容やご都合のいい時間などをご連絡いただくことをおすすめいたします。(HPのお問合せフォームまたはお電話にてご連絡ください)。

 

*営業時間内の飛び込みも大歓迎ですが、上記の懸念事項をあらかじめご了承ください。

 

 

【お電話でのお見積りはしておりません】

修理はいくらでできますか?どれくらい時間がかかりますか?など、お電話でお問合せ頂くことが多いのですが、ものによって修理可能なものと不可能なものがあり、また、価格は実物のデザインと修理内容などさまざまなことを総合的に見て判断するので、お電話のみでのお見積りはしておりません。また、作業時間もその時の込み具合や依頼内容によって全く変わってきます。お手数ですが、あらかじめアポイントをお取りの上、ご来店ください。

最低工賃は500円からです。

 

 

 

HPで当店のことを調べていらっしゃる方は、何かしらのご相談でいらっしゃる場合が多いので、行き違いになったら申し訳ないな、という思いからの「アポイントをお取りください」です。

 

 

 

別に忙しぶってるわけではなく、好きな時間にアイスを買いに行けなくなるのが嫌なわけではなく(行ってませんが(笑))、単純にお互いの時間をスムーズに、という意味なので、絶対にアポがないと対応しないんだからっっッていう感じではないのでご安心ください(^^)

 

 

 

なので、飛び込みでも大歓迎。今まで通り全力で対応いたします☆

 

 

 

ただ、このお店はアポイント推奨派です、という感じ。

 

 

 

もちろん、ウィンドーショッピングのアポイントも大歓迎。

 

 

 

HPを新しくするにあたり方針というか、特筆すべきことはこんなところです。

 

 

 

本日、マーブルのバラを頂きました☆お花はいいですね。お花はいつもらっても嬉しい。特別な時はもっと嬉しい。

 

 

 

 

実は先週まで開店記念日が10日だと思いこんでいて(7日で正解です(笑))、それで振り回してしまいまして、申し訳なかったです&お気遣いありがとうございます☆

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 17:56, waghouse, wagのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1424