<< サービス内容変更。 | main | オーダー片耳ピアス。 >>

お問合せフォームについて

昨日の育英戦を見ながら、高校野球に全く興味がない、っていう方に、「ほら、育英、2〜3年前に優勝したじゃないですかー、それも興味なしでした?」と、郷土愛ごり押しの会話をしていたわけです。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

で、あとから「育英が甲子園制覇をしたのは、2013年」っていう、この夏全私を震撼させたこの事実。

 

 

 

 

6年前を、数年前とかフツーに言ってる。

 

 

 

どんなホラーより怖い。

 

 

 

で、その方には、数年前と結果的にウソをついたまま、、、(でも興味なさそうだから別にいいか、、、)

 

 

 

で、ですね、こちらはちょっとクリアにしないといけない問題が。

 

 

 

新HPでは、お問合せフォームを多用しております。

 

 

 

 

フォームからのお問合せは、全てワグハウスのメールに転送(というか表示)されるように設定しております。で、記載して頂いたメールアドレスに「送信」をして、お問合せ内容のお返事をさせて頂く流れになるのですが(つまり、こちらでアドレスのタイプミスは起こらない状況にしております)、、、

 

 

 

 

その「メールアドレスに返信が出来ない(送信エラーで全く遅れない)」、もしくは、「返信できても届いていない」、という事例がすでに数件起きております。

 

 

 

おそらく、お客様のメール設定なのかな、と思います。当店でいろんなメールアドレスでテストをしても問題ないので、、。

 

 

 

でね、毎回、ワグハウスのメールアドレスから受信できるような設定にしてください、っていうのも面倒な話でね、この事例が起こるのは、たいてい「キャリア(携帯会社)のメール」アドレスをご記入いただいた時。

 

 

 

 

なので、gmailとかhotmailとかyahooとか、お持ちであればフリーメールのアドレスを入力頂きたいな、と思います。

 

 

 

 

で、お問合せフォームから送信後、24時間たっても返信がない場合は(たいてい、数時間中には対応しております)、お手数ですが、電話や別ツールにてのご連絡をお願いいたします。

 

 

 

 

と、このブログでこれを言っても効果があるかわかりませんが、とりあえず、全てはすべてを「スムーズ」にするため。

 

 

 

 

 

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 11:50, waghouse, wagのこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1425