<< オーダー片耳ピアス。 | main | 新作チョコミントのリング >>

ゼブラのピアス。新作と、新たな試み。

今日で夏休みが終わりの方もいるみたいですね。

 

 

 

なんで10連休にしてあげないんだ、可哀そうって思っちゃう私もいるのですが、なんなら私は無休です(笑)。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

とはいえ、世間のこのそわそわした感じを察知してか、GWに続きまして恒例となりつつある”長期休みの体調不良”でございます(笑)。

 

 

 

今日は暑さが和らいでいるので、ちょっと持ち直し。

 

 

 

9月に休みを頂こうと思っていたのですが、どうやら11月になりそうな。そんなこといって、2019年休みなしとかになりそうですが、まぁ、それは様子を見て、という感じです。

 

 

 

さて、久々?になっちゃいました、新作。

 

 

 

今回は、根強い人気のある「パッチン」タイプ。このタイプがありますか?というお問合せ多いです。

 

 

 

アニマル柄の「透かし」を入れて、少し丸みをおびさせて柔らかい印象に。

 

 

 

パッチンのギミックとパーツはすべて手作り。

 

 

アニマル柄好きとしては、たまらない。

 

 

 

でね、着けると超可愛いです。

 

 

なかなか存在感のあるボリュームですが、透かしてあるので軽い着け心地。

 

 

見る位置で見え方も変わります。

 

 

 

髪の毛をアップにしたり、ショートの方なんかにも、とってもカッコよく着けていただけます☆

 

 

 

K18YG、価格は税込み39960円。

 

 

 

で、ここからはちょっと新しい試み。

 

 

 

これから、新作リリースをブログにてご紹介したら、その日から2週間以内にお買い上げいただいた方、「ブログを見た」で、該当の新作をいきなり10%オフにいたします。

 

 

 

(当店が発行している他のクーポンと併用可能です!)

 

 

 

 

消費税も上がっちゃうし(上がらないことを今だ願ってますが)、ちょっとリサーチをして分析材料にしたい、というのもありますし、日頃から気にかけていただいている方に感謝を込めて、という企み(?)から、この新作からやってみようかと思います。

 

 

 

 

この本家ブログでのみ、この内容を記載していこうと思います。

 

 

 

 

今回のこのピアスは、今日から2週間、8月28日までにお買い上げいただいた方が対象となります。遠方の方は、お電話またはメールにてご購入することもできますので、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

で、こちら、きまぐれ企画ということで、いつまで続くかはわかりません。ずっと継続するかもしれませんが、急に終わるかもしれません。詳細もちょこちょこ変わるかもしれません。このあたりはあらかじめご了承頂ければ、と思います。

 

 

 

と、言うわけで、新たな試みと新作紹介でした。

 

 

 

この新作が生まれるまでのストーリーはこちらから。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 13:54, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1427