<< ゼブラのピアス。新作と、新たな試み。 | main | 彫金教室生徒さんの作品 >>

新作チョコミントのリング

この夏はまっているチョコミントアイス。

 

 


ほぼ毎日食べているんじゃないか、というくらいのダメ大人食いです。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

ミントだし、てっきり150kcalくらいだろうと思っていたのですが、昨日アイスの袋を見たら、356kcalとな。

 

 

 

 

軽くダブルスコア!!これ、あんま食べちゃダメなやつ!

 

 

 

ってことで、食べるのはしばらくお休みして、今度は「着ける」方に。チョコミントのカラーリングが好き、から生まれた「チョコミントリング」が完成しました。

 

 

 

 

ぎゅぎゅっとした感じがたまらない。

 

 

 

チョコはスモーキークォーツ。ミントは、ブルートパーズ。いろんなカットやサイズを組み合わせて、もりもり留めました。

 

 

 

 

このアングル最高、チョコミント大盛り(笑)。

 

 

 

でも、それがいいのです。

 

 

 

 

でも、アールを付けて、石の高さを合わせて、日常動作を邪魔しない、デザインに興奮してても(笑)そんな工夫をはしっかりと練り込みます。

 

 

 

 

 

ボリュームがあってキラキラですが、色味が落ち着いているので、さりげなーく豪華に。

 

 

 

 

背景のブルーとぴったりね(笑)。

 

 

 

こちら、K18WG(ロジウムなし)、13号。

 

 

 

価格は、54000円(税込み)。

 

 

 

 

予定以上にカロリー摂取しちゃったし、このリングも大満足だし、もうね、この夏のチョコミントは大満喫。

 

 

 

そして、前回のゼブラのピアスに引き続き、こちらも、本日から2週間、8月31日までにお買い上げの方にはいきなり10%オフにてご提供!

 

 

 

 

このたまらないぎっしり感、是非お手に取ってご覧ください☆

 

 

 

お待ちしてまーす。

 

 

 

このチョコミントリングが生まれるまでのストーリーは、こちらから。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 17:02, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1428