<< オーダーの品、「浮遊」ダイヤのシンプルリング | main | シークレットダイヤとベリルのリング、新作。 >>

チョコミントリング、その後。

ダンスウィズミーを観た。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

ミュージカルって言っちゃうと、ちょっと歌唱力がね、、ダンスがね、、、選曲がね、、、ああいうジャンルだってことならば、それはそれでいいのかもしれないけども。

 

 

 

行き当たりばったりのロードムービーとしては面白かったけど、ムロツヨシにもっと歌って踊って欲しかった。思いのほか出番も少なかったしね。

 

 

 

 

さてさて、先日ご紹介した、新作「チョコミントのリング」ですが、

 

 

 

早速、大事に使って頂ける方にお持ち帰り頂きました。またこのリングにも再会できそうな、そんな方。

 

 

 

 

思い入れのあるリングなのでとても嬉しいです。

 

 

 

 

で、このリングリリースから2週間「ブログを見た」で、10%オフ!という企画。その企画に乗っかってのご来店ではなかったですが、デザインを気に入って頂いてお買い上げいただきました。これもまた嬉しい。

 

 

 

 

いろんなリサーチをしたくて考えた企画と、指輪(まぁそれだけじゃないけども)。

 

 

 

 

ブログの反響度合いとその他SNSの反応なんかも、結構勉強になりました。

 

 

 

 

でね、やっぱり、こういう石をたくさん使ったデザイン、私も大好きだし作っていて楽しいってことを再確認。

 

 

 

 

今までは、ラインナップのバランスだったり、時期とか季節とか、一般的に好まれそうなものとか、そういうのをどこかで気にしていたりもしていたのですが、これからは、もうちょっと自分のほうに軸足を寄せていこうかな、とね。

 

 

 

 

で、新作できたよーって言うと、ご覧にいらっしゃる方も増えてきております。

 

 

 

 

ありがたやー。

 

 

 

 

なので、これからも「新作リリース後、2週間はいきなり10%オフ企画」は続けようかな、と。もうちょっとリサーチしたいしね(ソールドアウトの場合、またはサイズ違いなどの場合、2週間のうちにオーダー頂ければ対象です)。

 

 

 

と、言うわけで、新作情報は、このブログメインで発信していきますので、今度ともちょこちょこ覗いていただければ、と思います。

 

 

 

 

次の新作が完成するまでのゆるーいストーリーはこちらから。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 14:14, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1431