<< チョコミントリング、その後。 | main | 9月の誕生石、サファイアのクランチピアス。 >>

シークレットダイヤとベリルのリング、新作。

もはやスコールと言っていい夕立やら通り雨がまだまだ続きますね。

 

 

 

どうせ降るなら、たまには横向きで降って欲しい、と、車に乗る度に思います。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

雨降るから、洗車のタイミングが読めないしね。

 

 

 

とはいえ、九州の方は大変ですね、災害級の雨って頻発しているのはここ最近な気がする。どうなっちゃってるんだろうか。いずれにせよ、少しでも早い復旧をお祈りしております。

 

 

 

さてさて、今日はですね、「シークレットダイヤ」を忍ばせた、グリーンベリルのリング、新作のご紹介。

 

このミドリに一目ぼれして、久しく眺めて楽しんでいたのですが(笑)、いよいよリングになりました。

 

 

 

 

映りが結構濃いめですが、実際は、もうちょっと薄い優しいグリーンです。

 

 

 

V字のデザインは、指を長く見せる効果があります。

 

 

 

 

高さもぎりぎりまで抑えてたいところですが、ほんのちょっとだけ「浮かして」、左右からたーーーーっぷり光を入れて、ベリルの綺麗さを最大限に引き出しました。

 

 

 

↓浮いてるのわかります?

 

 

 

でね、シークレットダイヤってさんざん言ってますが、ダイヤはどこ?

 

 

 

一粒隠してます。

 

 

 

シークレットなので。

 

 

 

でもね、10割の方がどこに入れたかお気づきかと思うので、あくまで「シークレット」でありますが、ちらっとネタバレ。

 

 

 

 

このベリルがきれいに見えるのは、このシークレットダイヤのおかげもあるかもね。

 

 

 

 

これが、実物に近い色かな。これよりももうちょっと薄い優しいグリーンです。

 

 

 

 

K18YG、グリーンベリル、ダイヤモンド

9号

価格:45360円

 

 

 

完全1点ものです。

 

 

 

で、ですね、こちらもあの企画の対象になります!

 

 

 

新作リリースの本日から2週間、9月15日まで、「このブログ見た!」でいきなり10%オフ!こちら、1点ものにつき、オーダー不可です!

 

 

 

是非、グリーンベリルの綺麗さを実物でご覧頂きたい。

 

 

 

そして、シークレットダイヤを「知らない」ふりして探しにきてください(笑)!

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 16:43, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1432