<< シークレットダイヤとベリルのリング、新作。 | main | 秋物洋服、セール。 >>

9月の誕生石、サファイアのクランチピアス。

髪の伸びが早すぎて、というか、体感の時間経過が遅いのか、もはやなんだかわからないのですが、また髪の毛がだいぶ伸びてきました。

 

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

ショートボブパーマが伸びてきて、ぱっと見、往年の野口五郎。

 

 

 

 

こりゃ大変だ、ってことで、美容院は来週予約しまして、それまでは、70年代アイドル風でやり過ごそうと思います。

 

 

 

 

で、ですね、毎日つけっぱなしにできるピアスが欲しい、というご要望多し、で、以前片耳だけで販売していた、こちらのピアスを復刻・ペア販売を始めました。

 

 

 

 

で、9月ということで、9月の誕生石、サファイア。

 

 

 

でもね、ブルーサファイアではなく、なかなか珍しい「オレンジサファイア」と「グリーンサファイア」の2パターン。

 

 

 

くたくたな石座にくたくたに留めました。

 

 

石の直径は1.75mmと小さいので、着けてみると、「気持ち」キラリとする感じ。なので、どんなコーディネートでも、どんなシーンでも、つけっぱなしOKです。

 

 

 

 

 

 

カラーサファイアでも、サファイアっぽい鋭い輝きは健在(当たり前か、、)、9月生まれさんじゃなくても、おすすめです。

 

 

 

 

 

今回のピアスは、いつものクランチ加工の中でも、凹凸は深く、でも丸みを出すように仕上げてみました。

 

 

 

どこか優しい雰囲気にもなりますね。

 

 

 

と、言うわけで、こちら、K18YG、オレンジサファイア/グリーンサファイア、価格は15120円(税込み)。

 

 

 

 

そういえば、来月から消費税10%価格になっちゃいますので(ただいま必死に対応中、、)、お目当てのものがある方は、是非今月中に!

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 16:35, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1433