<< 9月の誕生石、サファイアのクランチピアス。 | main | 彫金教室生徒さん作品。 >>

秋物洋服、セール。

こちらワグハウス、怪奇現象が起こっております。

 

 

 

火曜日の夜にシンクにG発生。今年はゴキジェットを卒業して、満を持して用意した「凍らす」タイプのスプレーをウキウキで試してみた。夜なので、処理は水曜日の朝にすることに。

 

 

 

(あ、Gネタが苦手な方はスルーしてくださいね)

 

 

 

水曜日の朝、完全に死んでなかった、、、(ちょっと罪悪感、っていうか、普通のゴキジェットでよくない?凍らすタイプ、実は殺傷能力があまりないのか、、、)

 

 

 

翌週の火曜日の夜にシンクの下にGを発見。おそらく死亡。また凍らしてみた。

 

 

 

水曜日の朝、お片付け。

 

 

 

翌日の朝、同じところでGを発見(すでに死亡)。

 

 

 

翌日の朝、シンク内にGを発見(すでに死亡)。

 

 

 

翌日の朝、シンク下でGを発見(すでに死亡)。

 

 

 

 

え、ホラー?

 

 

 

 

これは、もう、M・ナイト・シャマランなら映画化しちゃうだろうっていうくらいのミステリー、思わずハーレージョエルオスメントくんばりに、「I see dead xxx」って言いそうになった私はすでに、、、?それとも何かのサインなのか、何なのか。最初のGの復讐?

 

 

 

 

でね、こんなにGがいることも今までなかった。そして、連日同じところで、、、というのもね、なんかね。

 

 

 

 

なんなら、連日のお片付けで、少し慣れてきちゃってる自分もいる(これもホラー)。

 

 

 

 

で、そこからプッツリ姿はない。

 

 

 

なくていいのですが、探してしまう自分もいる。

 

 

 

と、言うわけで、M・ナイト・シャマランが、シャマランなのか、シャラマンなのか、調べちゃったあたりただ言いたかっただけ、な気がしますが、言いたいことは他にもあります。

 

 

 

洋服の秋物セール、開催中。

 

 

 

 

この色のトレンチ、春先も使えますよね。

 

 

 

 

ラック1つ分、秋物セール、奥のラックは夏物セールです☆

 

 

 

全て1点もの。

 

 

 

 

この機会に是非☆

 

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

at 13:25, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1434