<< 秋物洋服、セール。 | main | 彫金教室生徒さん作品。 >>

彫金教室生徒さん作品。

店内でwifiを繋げているデバイスが基本的に4つあります。

 

 

iPad x 2 、アンドロイド(携帯)、Win(PC)。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

でね、ある夜、携帯とPCだけwifiが切れるっていう謎の現象が。iPadは通常稼働。

 

 

 

 

そういうことってある?ぞわぞわ。

 

 

 

っていう、怪奇現象続きのワグハウスですが、彫金教室がまた盛り上がってきております。新たにご入会の方が続々と、また、新作も続々と。怪奇現象なんて気にしてる場合ではありません。

 

 

 

 

で、先日、リングを仕上げた生徒さん、同じデザインでシリーズ化をしたい、とのことで、今回はネックレスとバングルに挑戦。

 

 

 

まずはネックレス。

 

 

 

ぷっくりハートのネックレス。あえてちょっとくたくたさせて、表情を付けてあります。

 

 

 

大き目ネックレス、可愛い。

 

 

 

で、お揃いのバングル。

 

 

 

 

細目のバングル、螺旋にして存在感を。

 

 

 

まだまだ腕を出す季節なので、活躍間違いなしですね(^^)

 

 

 

 

どちらのハートも、中心がぐっとつぶしてあるので、単純にぷっくりしているわけではなく、見る角度によっていろんな表情を見せてくれるわけ。

 

 

 

どこかのハイブランドでありそう、そんなちょっと大人かっこいいセットアップ。

 

 

 

 

次は「耳」かな(^^)

 

 

 

 

次回作が楽しみです☆

 

 

 

 

彫金教室、お問合せや入会希望が増えてきております。あまり、予約が取りにくい状況になると、新規受付停止になるかもしれないです。状況を見ながらですが、まだ大丈夫です、気になる方はお早目に。

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 13:30, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1435