<< 彫金教室生徒さん作品。 | main | ウマのリング箱。 >>

アパタイトのロングバックピアス

先日、小学校の同窓会へ行ってきました。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

実は群馬県外の小中卒なので、少し遠出。

 

 

 

もうね、久しぶりすぎて、でも、みんな見れば誰だかわかる、でね、その時の思い出がフラッシュバック、で、誰が今何してる、とか、当時誰がどうだった、とか、こんなことあった、あんなことあった、とか、もうね、同窓会始まる前から情報量が多すぎて頭がパンパンでした(笑)。

 

 

 

小学校は6年生の始まる時に引っ越したので(小学校は3校行きました)、1年だけしか通わなかったのですが、もうその1年が私の小学校の思い出の95%を占めてます。

 

 

 

いいところに引っ越していい出会いがたくさんあったんだなーって、数十年後に実感。

 

 

 

当時の先生も覚えていてくれて感動。

 

 

 

またゆっくり会いたいなー。

 

 


と、久しぶりにノスタルジックになったところで、この秋の大きなイベントが終了、疲れも取れたので(数日かかった(笑))、さて、手を動かしはじめましょう。

 

 

 

前から気になっていたアイテム「バックピアスキャッチ」。

 

 

 

キャッチにモチーフが付いていて、着けるとちょっと不思議な感じで遊べるアイテム。

 

 

 

文字面にすると何が何だかわかんないですね(笑)。

 

 

 

 

見てもわかりにくい(笑)。

 

 

これね、ポストタイプのピアスに通してキャッチで挟んで使うアイテムです(バックピアスキャッチ、という名称があるらしいですが、これはキャッチは別付けのタイプです)。

 

 

 

 

この並びで着けます。

 

 

着けるとこうなります。

 

 

ポストタイプのピアスにならなんでも装着可能。

 

 

シンプルなピアスが、一気に華やかになりますね。

 

 

 

そして、アパタイトがとっても綺麗。アパタイトの原石タンブル。原石のごつごつ感はありますが、ツルっと磨きが入っているので、透明感がたまらない。

 

 

 

 

K18の線でガツっと無骨に留めた感じもとってもいい。耳たぶの下に垂れることで、360度から光が当たり、キラリと耳元のポイントに。

 

 

 

 

8僂離船А璽鵑鮨發蕕靴董⊆元に「動き」をプラス。

 

 

 

 

これ、いいかも。また作りたいなー。

 

 

 

 

K18YG、アパタイト

価格:30240円

 

 

 

また、先日ご紹介したクランチ一粒ピアスとセットでお買い上げいただくと、クランチ一粒ピアスが15120円のところ、10800円になりますよー(^^) つまり、セットで41040円。

 

 

 

あと、ピアスホールの位置や向きで見え方が変わってくるので、店頭でお買い上げの方は、その場で調節可能です☆

 

 

 

 

着画の画像は、このオレンジサファイアバージョンを使用。

 

 

 

そして、こちらの商品、本日から2週間、10月3日まで「ブログ見た」でいきなり10%オフ!

(10月に入った場合でも、消費増税分は無視(笑)!)

 

 

 

そうなんです、10月から消費税が10%になってしまい、ワグハウスも残念ながら10%対応になります。そして、昨今の金の高騰により、一部ですが、価格の見直しもすることに。9月末までは、今までのまま変わらずで営業しておりますので、お目当てのものがある方は9月中のご来店がおすすめです☆

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

at 16:40, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1437