<< ウマのリング箱。 | main | 新作、oblongなピアスとネックレス >>

アメトリンドロップ、復活。

ペヤングを3口で食べるユーチューバーの動画にはまってます。

 

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

何度見てもバキューム力が凄い。繰り返し見ちゃう。

 

 

 

 

痩せの大食いユーチューバーも楽しいけど、ぽっちゃりの期待を裏切らない大食いっぷりも見てて気持ちいい。

 

 

 

 

それに、ペヤングの種類の多さったら(半分以上遊んでる感がすごい(笑))。

 

 

 

 

っていう、秋の夜長を楽しんでいるわけなんですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

なんだかね、何年も前に作っていたものたちも、その時はもう追加はいいかなー、なんて思っていたんだけど、今になってピンとくるものが増えてきた。

 

 

 

 

なので復活。

 

 

 

アメトリンドロップ。

 

 

 

 

紫からイエローへのグラデーションがとっても素敵なアメトリン、が転げ落ちそうな、そんなデザイン。

 

 

 

 

アメトリンもオパールも角度によって見え方は変わるし、ホワイトトパーズの控えめな輝きがその2石を引き立てています。

 

 

 

 

 

 

 

 

オパールも白っぽいものを選んだので、全体的に優しい雰囲気。

 

 

 

 

 

プチっとした感じではなく、程よい存在感。

 

 

 

 

いい感じ。

 

 

 

K18YG、アメトリン、オパール、ホワイトトパーズ

チェーン:40cm(K10YG)

 

価格:34560円

 

(↑9月末までの価格です、10月から35200円)

 

 

 

 

やっぱり、石をたくさん使ったものはいいなー、大好き。

 

 

 

 

他の追加分&新作紹介は次回に続きまーす。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

at 14:01, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1439