<< アメトリンドロップ、復活。 | main | le stelle ピアスとリング、追加しました。 >>

新作、oblongなピアスとネックレス

美味しいお蕎麦が食べたいのですが、たいていお蕎麦屋さんに行くと、カレーうどんを食べてしまいます。

 

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

なので、カレーうどんがないお蕎麦屋さん情報、あったら教えてください(笑)。

 

 

 

 

無類のカレーうどん好きでですが、たまにはお蕎麦も食べたい。

 

 

 

 

と、本当はこういうつもりだったけど、結果的にこうなって、最終的に大満足、なんてことは日常茶飯事で、製作活動ではそれが顕著なわけ。

 

 

 

で、今回も然り。

 

 

 

角ばったシルエットのピアスを作りたい、と思って出来たのがこちら。

 

 

 

角は?ねぇ、角は?

 

 

 

でもね、うっすら長方形シルエットで、しかもこの石の色味の組み合わせがとってもグッとくる。

 

 

 

一番大きなアメジストから時計回りに、オパール、レモンクォーツ(ローズカット)、ホワイトサファイア、ディフュージョントパーズ、モルガナイト。

 

 

 

どれも、1つで主役級の石たち。質もいいです。

 

 

 

でね、これでお揃いでネックレスも。

 

 

 

 

ネックレスのアメジストはピアスのそれと比べるとちょっとだけ薄目。薄いアメジストと濃いアメジスト、どちらがいいかな、って悩んで悩んで、結論が出ずに、じゃあ両方使おう、ということでこうなりました。

 

 

 

着けるとこんな感じ。

 

 

 

横6mm、縦13mm

 

 

 

なかなかの品のある存在感。

 

 

 

 

 

 

これから、ニットの上とかに出すとクールビューティな感じが出ますね。

 

 

 

 

ピアス:K18YG、アメシスト、オパール、レモンクォーツ、ホワイトサファイア、ディフュージョントパーズ、モルガナイト

価格:42900円

 

ネックレス:K18YG、石は同上、ネックレスチェーンは40僉K10YG)

価格:38500円

 

 

 

大事なことなので2回目いいます、どれも主役級の石です!ということで、今回は、少し価格設定が高めになってしまいましたが、とーーーーっても綺麗なので、大満足な仕上がりです。

 

 

 

そして、入手困難な石が含まれているため、1点ものです。

 

 

 

そして、これもやります、「ブログ見た」で今日から2週間(10月12日まで)、いきなり10%オフ!

 

 

 

 

この機会に是非。

 

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 17:25, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.wag-house.com/trackback/1440