<< ちょっと品薄です。 | main | 7日から17日までひばりが丘パルコとg+新作。 >>

マンダリンガーネットのspada

なんかね、ラグビーって他のスポーツとちょっと違うなって。

 

 

 

なんだか、尊いというか神々しいというか。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

もうね、でっかいフォークみたいなの持たせたらどうみてもポセイドンじゃないですか。

 

 

 

そんな屈強な選手たちがね、力で立ち向かっていく感じ。力を合わせてね。たまらないです。他のスポーツと一線を画す神秘的なものを感じてしまっている、完全にわかなんですがね。

 

 

 

力もスピードも集中力も頭脳もチームワークも必要、で、最後は仲良し。見る方も仲良くね、ってね、ね、これ神のスポーツじゃない?

 

 

 

 

って、完全にラグビーに骨抜きにされているのですが、日本は残念だったけど、決勝が楽しみ。

 

 

 

 

でね、ラグビーに夢中になりつつも、現実に戻ってはコツコツと新作を作っておりまして(笑)。

 

 

 

新作ピアスです。

 

 

 

 

 

縦長のピアス。

 

 

 

縦に細くうねうねしてみたらどうか、と思って、作ってみました。

 

 

 

 

深いオレンジが気に入ってストックしておいたマンダリンガーネットの出番です。

 

 

 

結構うねうねさせてます↓

 

 

 

 

 

 

あー、これ、二の腕とももの内側に効くやつっていう反り具合です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

クールになりすぎないように、ミル打ちでちょっとデコレーション。

 

 

 

着けるとなかなかよいです。

 

 

 

 

上下のうねうねを付けて正解。シンプルな縦長ラインに動きがでました☆可愛い☆

 

 

 

ポストタイプなので揺れない固定タイプ。縦長で固定は、何気に初のデザインです。

 

 

 

いいなー。

 

 

 

マンダリンガーネットもとってもいい色。

 

 

 

 

大人っぽくも、カッコよくも着けていただけます。

 

 

K18YG、マンダリンガーネット

価格:35200円

 

 

 

ネットでの販売は少々お待ちください。

 

 

 

このピアスだったり、製作過程のもろもろを何も考えずに頻繁にアップしているワグハウス別宅ブログもよかったらどうぞ。

https://granello.hatenablog.com/

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

at 13:40, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。