<< タダノキノコデハナイ | main | 年末年始の営業日のご案内 >>

バロックパールのフックピアス、新作。

17日、川越のコインパーキングで、精算の時にあれ?と思った方、

 

 

 

代わりに払ってあげたの、わたしです(笑)。

 

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

 

隣の車の駐車料金を(うっかり)払ってしまう、という、もうね、悔しさを「だれかのラッキーを演出したからいいじゃないか」で必死に埋めようとしてね、自分の器をぐりぐり強引に大きくして、あしながおじさん顔で帰宅の途についたわけです。

 

 

 

実はこのうっかりは、2回目である、というのを隠しつつ、心から祈るわけ。

 

 

 

 

来年はいい年になりますように(笑)。

 

 

 

 

と、来年のことを考えている場合ではない、なかなかブログも更新できない感じで、師走を体感しているわけなんですが、新作も作っておりました。

 

 

 

 

大き目バロックパールを可愛く着けたいなーと思って、ピンクゴールドと合わせてみました。

 

 

 

人気のフック。

 

 

 

可愛さにカッコいいも入れたかったので、槌目を入れて、くたくたーっとさせました。

 

 

 

ピンクゴールドとパールの組み合わせは最強ですね。

 

 

 

 

バロックパールは大粒なので、かえってドレッシーにならずカジュアルめに使えますね。

 

 

 

K18ピンクゴールド、バロックパール

価格:35200円

 

 

ネットでの販売は、もうしばしお待ちください。

 

 

 

時期的にプレゼントをお探しにいらっしゃる男性も多くいらっしゃいます、たぶんこの店におひとりで入ってくるのは勇気のあることかもしれないですが、プロの目線から、また作り手の目線から、大切な方へのプレゼント選びをお手伝いしております。是非、お気軽にご来店ください☆

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

at 15:24, waghouse, 商品情報。

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。