<< wag houseは「とりこっとん」の活動を応援しています。 | main | オランダ行ってきた。 >>

彫金教室生徒さんの作品。シリーズ完結か。

ひょっとして、、

 

 

 

これは、ジーパンが縮んだのではない。私が大きくなっているのだ。

 

 

 

(リンゴが落下したときのニュートンのテンションで)

 

 

 

と、言うわけで、大発見風に言ってもリバウンドは食い止められないようで、今日もわたしという闘うボディをタイトなジーンズにねじ込んでがんばっています。

 

 

 

こんにちは、ISDです。

 

 

 

マリオンコティヤールまであとほんのわずかまで近づいたけど、大幅ステップバックしてます(笑)。

 

 

 

さて、今日は彫金教室生徒さんの作品。

 

 

 

ぷっくりハートシリーズ(勝手に呼んでるから(仮))に新たなアイテムが加わりました。

 

 

 

これで、ほぼアイテム的にはコンプリート。

 

 

 

今回完成したのは、イヤリング。

 

 

 

イヤリングのパーツを直付けしました。

 

 

着けるとピアスみたいに見えます☆

 

 

 

ね、ピアスみたいでしょ。で、彼女の耳の形に合わせてパーツを細工してあるので、ある程度引っ張っても取れない、優秀さ。

 

 

 

おとな☆な、ハートでしょ(^^)

 

 

 

ハートのモチーフは個人的には敬遠しがちなのですが、これなら欲しい(すぐ人のものが欲しくなる(笑))。

 

 

 

でね、こちら、同じモチーフで、ネックレス、ブレス、リング、があります。

 

 

 

 

 

 

ブレスはSV925ですが、その他アイテムは全てK18YG使用。

 

 

 

着々とシリーズ化しております、今後も増えるのか、それとも違うシリーズに取り掛かるのか。

 

 

 

楽しみです☆

 

 

 

それでは、みなさま、ごきげんよう。

ISD

 

 

 

PS:1月22日から2月3日まで都合により不定休となります。

ご来店予定の方は、ご来店前にあらかじめメール(world-wide-wag@wag-house.com)、またはHPのフォームよりお問合せください。24時間以内に返信いたします。

ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

at 15:41, waghouse, 彫金教室のこと

comments(0), -, - -

comment